1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

スタイリッシュで素敵な式場です。
レンタルドレスのブランドは決まってます。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Ask.ff さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

衣裳、演出、料理、映像、写真、お花など、すべてこだわった為少し金額が上がりましたが想定内でした。34名で600万円位でした。しかしドレスの割引や法人割引など適応されましたので割引前からは100万円ほど値下がりした金額になります。

会場の雰囲気・設備

全体的な雰囲気はナチュラルです。
木を基調としたデザインで、クラシカルな印象は無いですが、デザインが洗礼されていてとても素敵です。
外の光が入るので全体的に明るい室内になりますが、シーンに合わせてカーテンを閉めたり、照明を調節してくださるので、それもまた雰囲気が変わり良かったです。

演出・オリジナリティ

新郎・新婦ともに3回お色直しがあったため、それぞれ入場口を変えサプライズ演出をしました。知人のマジシャンを余興で招き、ステージマジックと、お色直し中の待ち時間にテーブルマジックをしていただき、まるでディナーショーのようだったと仰ってたゲストの方もおり、年齢問わず楽しんで頂けました。ホテルを通してマジシャンをお願いする事もできるみたいです。

衣装・衣装小物

提携しているブランドショップがありましたので、そちらで衣裳を借りました。妊娠していた為、ドレスのサイズ選びに苦戦しましたが、スタイリストさんの気遣いで好みのデザインのドレスを取り寄せて頂き助かりました。サイズもデザインも豊富なので、ドレス選びが楽しかったです。試着も合計10着ほどさせて頂きました。

料理

コースが4通りあり、選ぶことが出来ます。オリジナルメニューも作っていただけるということで、料理はこだわりました。食材や、試食会で美味しかった料理、色々と組み合わせることも出来ます。列席者みなさん、大満足されており、こだわって良かったと思いました。

スタッフ

担当プランナーさん、スタイリストさん、メイクさん、エステティシャンさん全員においてとてもホスピタリティに溢れており、この会場に決めて良かったなと思たひとつです。細かな部分まで気を使っていただけて、短期間でスムーズにスケジューリングすることが出来ました。とても気持ちよかったです。

立地・交通の便

新幹線や在来線かわ停まる駅から徒歩5分の立地で便利です。車でも近くに駐車場が複数あり、提携駐車場もある為駐車料金は実質かかりませんので、電車・新幹線・車全てにおいて便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

Ask.ffさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

スタッフ一同 より

返信日:2023年9月24日

Ask.ff様

このたびは、おふたりの記念の場所として
ホテルアークリッシュ豊橋をお選びいただきありがとうございました。
また、おいそがしいところクチコミのご投稿ありがとうございます。

披露宴会場は、Ask.ff様のおっしゃる通り、新郎新婦様おふたりの後ろに大きな窓がある開放感のある会場です。
お昼のお時間は自然光をたっぷりと入れた明るい会場に、おふたりのようにナイトウェディングのお時間は、大人なロマンティックな雰囲気になりますので、おふたりのご希望に合わせてお選びいただけます。

スタッフやお料理についても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
おふたりのお料理は、本当にオリジナリティあふれるものでしたので、ゲストの皆様もきっとお喜びいただけたことと思います。

ぜひまた、ブライダルサロンやレストランへも遊びにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAsk.ffさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事