1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (248)
  2. 費用明細 (65)
式場返信あり

アットホームでホテルらしいおもてなしが◎
なにもありません!!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ちゃん155 さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2022年6月 (投稿2022年6月)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全体的にナチュラルな雰囲気で花嫁様の白いドレスが映えてとても素敵でした!
距離感も近くて後方の席でも新郎新婦さんの姿がよく見えて良かったです。
ハープと伴奏が生演奏で感動的な人前式でした。
小さな子が出てくる演出のときには曲が変わって新郎新婦さんらしさが出ていたので、見ているこちらも楽しくなる式でした◎

披露宴会場はシャンデリアがキラキラしていてホテルウエディングっぽい会場でした!
天井も高くて会場自体広かったので贅沢な雰囲気を楽しめただけでなく、通路も広かったり密にならず過ごせたのが良かったです。
ブラックやグレーを使った会場は他であまり見ないのでとっても素敵に感じました○

演出・オリジナリティ

新郎新婦さんらしい映像が流れてから入場したり、ウエディングケーキではなくお肉だったり…と様々な演出がありました!他では見たことがなかったし、新郎新婦さんの好きなものが結婚式にも反映されていて素敵でした○
会場の音楽も新婦さんの好きな歌を使っていました!
司会者さんやスタッフさんのアナウンスや行動から、ホテルらしい細やかな心配りが感じられて良かったです。

料理

地元の食材を使っていてメニュー表を見るだけでもワクワクしましたが、実際にお皿が出てくると結婚式らしく華やかな見た目で味も美味しかったです◎
ドリンクも美味しくて、残り少なくなるとスタッフさんが次のドリンクを聞いてくれました!
ウエディングケーキではなく、大きいお肉が出てきた時はびっくりしましたが
新郎新婦さんの好みが色々な所で感じられたので、色んな事を叶えてもらえるんだと思いました◎

スタッフ

入り口でお出迎えしてくれたり丁寧な説明で、ホテルらしい素敵なスタッフさんたちでした!
こちらが声をかける前に、色々なことを気遣ってくれて良かったです。写真撮影のお手伝いも快くしてくれたので、新郎新婦さんとの素敵な写真も撮れました!

立地・交通の便

車で来た人には披露宴後にスタッフさんが駐車券をくれたのでこちらの負担はありませんでした!
会場の外に出ると駅直結の道があるので、駅からくる人達も「良かった」と言っていました。
式場の周りには沢山の提携駐車場もあったし、駅近くなので電車やバス・タクシーにも乗りやすそうな感じで誰でもスムーズに来れそうです◎

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルらしいおもてなし感が感じれるだけでなく、一緒に楽しんでくれるスタッフさんが素敵でした◎
ホテルの結婚式は格式高いイメージでしたが、
アットホームな感じもあって良かったです!
小さい子も広いスペースで楽しくのびのび過ごしていました。更衣室やレストルームも広々していて綺麗でした!

会場のコーディネートや新郎新婦さんがどんな衣装を着るか楽しみだったのですが、とっても素敵なドレスとスーツで登場して良かったのと、お花も華やかで素敵でした○
披露宴の最後に流れるムービーのクオリティが高くて驚きました!
新郎新婦さんの幸せそうな姿を見る事ができて良かったです!!!

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

返信日:2022年7月2日

ちゃん155さん様

この度は貴重な口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めの言葉を頂戴しとても光栄に思います。
更なるサービス向上を目指し、頂いたご感想を励みに
スタッフ一同精進いたします。
アークリッシュのお近くへお越しの際は、
ご宿泊やレストランのご利用を頂ければ幸いです。
どんさん!さん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃん155さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事