1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルアークリッシュ豊橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルアークリッシュ豊橋」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (246)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

料理最高&新婦らしさをたっぷり感じた!
特にありません!!!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
どんさん! さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2021年10月 (投稿2021年10月)

会場の雰囲気・設備

ホテル自体がすごくキレイでおしゃれでした。
会場の中は広い窓があって、とても開放感がありました。
コロナの時期なので、窓を開けて換気がされているところも安心して過ごせました。

会場と同じ階に着替え室があり、荷物の受け渡しもその階で出来たので、無駄な移動がなくスムーズ。
全部同じ階でことが済むので、貸切感があってリラックスできました。

演出・オリジナリティ

だるまのケーキに、入刀ではなくて筆で目入れをしていたのが新鮮で面白かったです。

テーブルのナフキンや、お花の色味がカラフルで新婦が好きそうなコーディネートでした。

コーディネートも演出も自由度が高くて、新婦らしさがすごく伝わってくる結婚式でした。

あと、ラストに流れるダイジェストムービーが感動的でした!

料理

魚のパイ包みがとても美味しかったです。
ウニが添えられていて、苦手だったのですがクセが全くなく美味しく食べることができました。

あと新郎新婦の友達が使っている野菜が使われていたり、新郎新婦にゆかりのあるお店の食材で作られていたり料理にオリジナリティがあった。

アークリッシュの料理は美味しいので今回も楽しみにしていましたが、やはりどれも素晴らしかったです。

スタッフ

着付けとヘアセットをホテルで依頼しましたが
着付けはとてもスピーディー、ヘアは希望を細かく聞きながらやってくれました。

サービスはさすがホテルといった感じで、細かい気遣いが行き渡っているなぁと思いました。
親戚の靴が壊れてしまった時も、すぐに対処してくれてそんな事もしてくれるのかと感激しました。

お肉料理が出る前に、赤ワインを飲むか聞いてくれたことが嬉しかったです。

着物を脱ぐ時も、スタッフの方が手伝ってくれて
片付けもサポートしてくれたので助かりました。
着物はホテルの衣裳ショップでレンタルしていたので、そのまま着替え室に置いて帰ることができたのもすごく楽でした。

立地・交通の便

豊川のお寺での式でしたが、ホテルからのバスが手配されていて大変助かりました。
着物を着たかったので、ホテルで着付けをしてもらいそのままお寺に直接バスで移動できるのはありがたかったです。
お寺からホテルへの移動も同様にバスを手配してくれていたので、着物で長い距離を歩いたりといったこともなく楽でした。
お寺の式だと、お神酒を飲むので運転せずに移動できたのも良かったです。
ホテル自体も駅前なので車を使わずに済み、気兼ねなくお酒を飲むことができて満足です。

式場からの返信

ホテルアークリッシュ豊橋

返信日:2021年10月29日

どんさん!さん様

この度は貴重な口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。

沢山のお褒めの言葉を頂戴しとても光栄に思います。
またお食事のお写真もとても素敵に撮影・さらに掲載もおこなって下さり
ありがとうございました。
更なるサービス向上を目指し、頂いたご感想を励みに
スタッフ一同精進いたします。
アークリッシュのお近くへお越しの際は、
ご宿泊やレストランのご利用を頂ければ幸いです。
どんさん!さん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどんさん!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアークリッシュ豊橋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0532-51-1122
ホテルアークリッシュ豊橋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・年末年始【12月31日~1月2日】
受付時間 10:00~18:30
住所 愛知県豊橋市駅前大通1-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事