1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (647)
  2. 費用明細 (172)
式場返信あり

チャペルが素敵な都会のウエディング

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 2.50 2.00 4.00 -
mimimiku さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年3月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約での割引が多かったので、この会場が本命の方は最後に訪問して当日即決をお勧めします。
予想していた費用とそこまで大差ありませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気は最高でした。天井が高く真っ白な空間で圧倒されます。また床に絨毯を敷いたり、添える花を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるので自分好みにアレンジできます。
最初の説明の時に何パターンか見せて頂いたので安心できました。
快晴だとよいのですがそれ以外だと会場内が結構暗くなる印象です。訪問した日は雨は降っていませんでしたが曇り空で暗いと感じてしまいました。
また商業施設やビルが見えるので非現実的な空間を希望される方はカーテンを閉めるといいかなと思いました。
ビルの中に入っているので入口に迷うゲストの方がいるかもしれないので写真などを載せたほうが親切かと思います。控室等全体的に小さいイメージなので少人数向けかなと感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場を2つ案内していただきましたが、雰囲気が異なるので自分の好きな演出ができると思います。銀座で室内ガーデンがある披露宴会場は珍しいと思います。

料理

お肉は柔らかくおいしかったです。それ以外に関してはグレードアップが必要だと感じました。
全体的に味の濃いもの、しっかりとしたものが多いので若い方向けだと思います。
1プレートに全部載っていたので実際にどのようなお皿で、どのような配置でお料理がのっているかが想像できず少し残念でした。
試食は披露宴会場ではなく、打合せ会場だったので周りには打合せをしているお客様もいて少し食べづらかったです。

スタッフ

担当の方は若くて明るい一生懸命な方でした。
ですが、「新婦様が本当に美人でスタッフの間でも話題になっていたんですよ」と言ったり、この後銀座に買い物に行きますと伝えると「さすがですね」と言われたり、会話があまり成立していないと思う場面が何回かあり、気になりました。また、チャペル見学の時間や試食の時間が決まっているようで待っている時間が非常に多かったのですがその間に夫との出会い等を細かく聞かれました。ここで挙式をあげることが決まっているならよいのですが、まだ検討段階でしたので抵抗がありました。
試食を運んでくださるスタッフの方には「この時期は本当に人気なので空いているのはすごいことなんですよ!」等の言葉を毎回かけられ、自分がここで挙式をあげたときにスタッフの方がゲストの方にどういう接客をされるのかが不安になりました。

立地・交通の便

立地はかなり良く、遠方からいらっしゃる方には便利だと思いました。ビルの中に入っているのでゲストの方にはあらかじめ説明してあげると親切だと思います。

mimimikuさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール TOKYO

ラグナヴェールTOKYOスタッフ一同 より

返信日:2023年4月20日

mimimiku様

この度はラグナヴェールTOKYOのブライダルフェアへのご参加
ならびに貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございます

チャペルに関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます
当館自慢のクリスタルチャペルは天井高7mの都心とは思えない開放感と
希少なバージンロードが魅力でございます

また照明の演出等で会場の雰囲気をガラッと変えることも可能となっております
明るさや解放感をお二人のお好みの雰囲気にカスタマイズできることによって
お二人の理想のご結婚式を実現できますのでゲストの皆様にも当日喜んでいただけることと存じます

当館の披露宴会場に関しましてもお褒めのお言葉大変嬉しく存じます
インナーガーデンに関しましてお気に召していただけ幸いでございます
当館のインナーガーデンは 雨天時でも冬でも 青々とした緑の中でお楽しみいただける
空間でございます
お二人のお写真をお撮りしたり
お子様が走り回れるスペースなど 幅広い用途でお使いいただける充実したスペースでございます

当館のアクセスに関しましてもお褒めのお言葉誠にありがとうございます
当館は東京駅から徒歩5分 宝町駅から徒歩2分 京橋駅直結というアクセスの良さでございます
当館にお越しいただくまでもおもてなしさせて頂きたいという想いから アクセスにもとても
こだわってお造りを致しました

スタッフの対応につきましてはご不快な想いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます
頂戴いたしましたお言葉は真摯に受け止め 今後の改善に活かして参ります

改めましてこの度は貴重なクチコミのご投稿 ならびにブライダルフェアへのご参加
誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimimikuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-792
ラグナヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事