\初見学の方も安心◎感動の入場体験/結婚式の基本知識からお2人のご希望まで専属プランナーがしっかりとご案内!4万相当の豪華試食や開放的溢れるパーティ会場の全館見学、更に日程見積もり相談もできる総合フェア
<フェア内容>
■クチコミランキング1位受賞したおもてなし力を体感
■和牛×オマール海老etc豪華コース試食
■都内希少の対面式チャペル入場体験
■2~160名様迄/白基調の選べる披露宴会場の見学
■最大140万円OFF!お得な特典&日程紹介
【1件目特典】挙式料半額
【成約特典】ドレス&タキシード
※検討時期や人数、お日柄で特典内容は変動いたします。
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.30
(1460件)
落ち着いた雰囲気の会場で温かいスタッフ
見積もりからかなりの追加料金がある
おーちやん さん
認証済
受付は銀座通りが一望でき、式場・披露宴会場はシャンデリアが素敵で、落ち着いた雰囲気は気に入りました。50人という少人数にはちょうどいい広さで、狭くもなく、スカスカ感もでずにできました。バージンロードは短めで、座席が横に広い感じでした。ゲストの中には少し見づらい、写真が撮りにくい位置があったようです。
見積もりは40名200万でしたが、最終的には50名300万位になりました。値上がりの理由は、見積もりどの項目も最低料金だったので、一つ一つ選び、変更していくと少しずつ値上がっていきました。特に値上がったのは、ドレス、写真・映像です。本当は350万くらいになりそうだったのですが、上映する映像は自作し、著作権フリーの曲を使用し、装花をかなり削りました。
インターネットで検索すると、いろいろなやり方があり、やってみたいことがたくさんありました。追加料金はかけたくなかったので、お金をかけずにできるかどうかいろいろ相談して、可能な範囲でやっていただきました。
私たちが工夫したことは
・芳名帳は、シャボン玉シールにし、ゲストにはシールに記名していただき、それを結婚証明書にはってもらいました。
・挙式では、誓いの言葉・自分たちのサインの紙の横に、受付でゲストに作っていただいた結婚証明書を貼り付け、みんなに披露しました。
・披露宴では、クイズ大会をしました。テーブルごとに参加賞を渡しながら記念撮影をしました。
・デザートビュッフェの時間を十分に取るように(ゲストが2・3回食べに行けるくらい)、できる限り一つ一つに時間をかけずに行ってもらった。
提携ショップでレンタルしました。品揃えは良かったのだと思うが、タブレットで選で、私にあったサイズをスタッフが運んで持ってくるという形でした。不満点は
・タブレットで見た感じと本物の色味や雰囲気が全然違うので、選び直しが多かった。
・いいな!と思ってもサイズがない、在庫がないと言われ、試着及び選べなかった。特に安いドレスはなかったです。
・絶対ではないが、基本的に試着は1日で決めなければならず、試着枚数も5枚まで。選びたいけど、選べなかった感がある。
とにかく高い!
でもスタッフさんは丁寧で優しいです。気遣いが多くいい人でした。
ゲストに喜んでもらえるように、食べ比べの試食をして料理内容を決めました。値段と料理内容でかなり迷いました。コースの一部を別のコースの料理に変えることもできましたが、追加料金が高かったのでやめました。少し高めのコースにし、更にデザートビュッフェを付けました。ゲストには好評でした。
挙式の3ヶ月前から6回ほど打ち合わせをさせていただきました。始めは、こちらも具体的なイメージを持っておらず、いろいろ過去の例等を教えていただきました。こちらの要望にも、かなり親身に考えてくださり、メールでもこまめにやり取りしてくださりました。
挙式当日は、ヘアメイクさんが緊張を和らげてくださり、ずっと近くにいてくれました。他にも数名のスタッフが次何するか、どこへ行くか、どう動くか、いろいろ声をかけてくださったので、不安なことなくスムーズに進められました。スタッフ同士仲が良く、温かい雰囲気だなと感じました。
京橋駅から一歩も外に出ることなく会場へ行けるのはとてもいい。ただ、銀座線しか通っていないので、乗り換えを考えると少し不便なゲストもいたと思う。東京駅から歩いて来られるのもいいが、ヒールで歩くことや猛暑の中歩くことを考えると距離があったので、JRで直結だと最高だなと思ってしまいました。
挙式
2024年7月
(投稿 2024年8月)
駅近、少人数対応可能、料理が美味しかった
ゆみかず さん
バージンロードは少し短めですが、光の演出で夜空のような雰囲気にもできてキレイです。ゲストに囲まれるような少し円形の席で見やすいと思います。
身内のみの家族婚で10人程度ですが、初期見積から大幅に上がり予算オーバーしています。そこからどこを見直していくかが鍵ですが…。プランナーさんと相談していきたいです。
当日の演出はこれから打ち合わせなのですが、これからどうなるか楽しみです。
提携ショップですが、自分のイメージに近いものを揃えてくれて、ウェディング・カラードレスともに3.4着試着しました。特にカラードレスは気に入ったものを見つけることができました。
まだ、挙式本番は迎えていないですが、試食会で食べ比べした時、とても美味しかったです。見た目もキレイで魚・肉料理ともに美味しかったです。スイーツも美味しく最後まで楽しめるなと思いました。
打ち合わせでもとても細かく気配りしてくださるプランナーさんで何でも相談しました。また演出など悩んでいますが色々とアイディアなど提案してくださり、形にできたらと思います。
京橋駅から直結なので雨に濡れず便利です。また、東京駅からは少し距離がありますが歩けない距離ではないと思います。
訪問
2024年4月
(投稿 2024年4月)
会場も綺麗さ、料理の美味しさ
東京駅から少し遠い所
バジルサーモン さん
認証済
チャペルは白を基調にされ、とても神秘的で綺麗でした。
新婦のサプライズや参列者へのサプライズなど新郎新婦が色々考えてくれ、スタッフの方々も臨機応変に対応していた印象がありました。
料理はどれも美味しく、運んで頂くペースも丁度良かったと思います。メインのお肉が美味しかったです。子供達のお子様プレートも満足だったようです。
子連れの参列でしたが、授乳室の準備や子供が飽きないように塗り絵やジュースを準備して頂きたり、助かりました。子供達も飽きずに過ごせたようです。
駅から遠いので、遠方の方はタクシーや位置情報ナビなどないと辿り着きにくいので注意したほうがいいです。式場の建物もビル街にあるのでちょっとわかりにくいかと思います。
招待
2022年4月
(投稿 2022年12月)