結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (36)
下見
mearihime さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年12月
総合評価 2.57
費用 2.50 設備 2.50
演出 2.50 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 1.00    

立地がよく、アクセスが良い。
施設や装飾品がぼろぼろな部分がある。
mearihimeさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(547文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

下見にいった会場の中で一番高かった。
特典も特に案内などなく、値引きも正直なかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場、ネットなどで見ていたのとあまりにイメージが違うかったので二人ともチャペルにはいった瞬間に微妙な反応になった。

衣装・小物の満足度

ブライダルサロンの中に衣装も展示してあったが、好き嫌いがわかれるだろうなといった感じの衣装が多かった。

料理の満足度

野菜ビュッフェをうりにしているみたいだったが、結婚式にきてまで自分がゲストなら生野菜など食べたいと思わないので、そうゆうのが好きな人ならいいだろうと思う。

式場スタッフの満足度

一生懸命しているのは伝わるが、おどおどした感じだった。

立地・交通の便の良さ

梅田各線から近いので立地はいいと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場ですが、柱があるためか死角があり結婚式場の会場で柱によってみえない部分があるところははじめてだったので驚いた。
またできて10年なだけあって、壁、いす、装飾品等、結婚式場なのにこんなにボロボロなの?といった感覚でした。それなのにスタッフは自信満々でそこが不愉快だった。

mearihimeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセ ブライダル支配人 中山 より

(返信日:2016年1月8日)

mearihime 様

この度はお2人の大切な一日を過ごす場所として、アルモニーアンブラッセを候補に入れていただき、ご見学にも来ていただき、誠にありがとうございました。

お2人の貴重なお時間をいただいたにも関わらず、お二人のご希望に合うご提案ができず、申し訳ございませんでした。

アルモニーアンブラッセは、特徴的な三角形のチャペルや、野菜ソムリエ厳選の野菜ビュッフェなど、他の式場様にはない【印象に残る結婚式】に力を入れております。
そのため、やはりお客様によっては、好き嫌いが別れてしまうこともございます。
ドレスも自社ブランドのため、他にはないデザインのドレスも多数ございます。(参考URL→http://sphere-dress.jp/)

その代わり、野菜ビュッフェ等は、実際に「入れるか、入れないか」はお客様によって、もちろん自由に選んでいただくことも出来ますし、フロア貸切ですので、お2人の希望に合わせてフロアをカスタマイズすることが可能でございます。

またチャペルも白でシンプルな雰囲気ですので、リボンやお花で雰囲気を変えるお客様もいらっしゃいます。

また、会場に関しては、開業から5年経ちまして、随時メンテナンスを行っております。

しかしながら、見学時にお客様のご希望を細かく確認し、それに合わせたご提案が出来なかったのは、スタッフの力不足だったと反省しております。
貴重なご意見をいただきましたので、より多くの皆様に喜んでいただけるご提案ができるように、今後も努力してまいります。

このたびは、ご検討いただき、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmearihimeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集