結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ヴァンレーヴ大分フォレストテラス」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.29
口コミ数 85件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (1)
本番
はなはっぱ さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.36
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 4.00    

自然の中で味わう料理とゆったりとした時間
はなはっぱさん(ヴァンレーヴ大分フォレストテラス口コミ)

(935文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランから割引がありましたが、追加していくうちに割高になってしまいあきらめかけましたが、担当者の方に相談した結果、ドレスプランの割引やその他で削ったプランをご提案していただき、他の安い式場と並ぶお値段にして頂き感謝しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

貸切でしたので、子連れの方やご年配の方をお呼びするのに安心できました。自然に囲まれた雰囲気がとても気に入ったので少し場所が遠かったのが気になりましたが、ゆったりと良い時間が過ごせたのではないかと思っています。

演出・オリジナリティの満足度

費用節減のためあまり演出は無くしましたが、持ち込みで花や野菜等を置くことに快く協力していただき、親しみのある演出ができました。

衣装・小物の満足度

途中でプランを安くしていただいたので2着ることが出来ましたが、和装をあきらめたことと最初は1着にしようか悩みました。小物も別料金のものはほとんど使わず持ち込みをしました。

料理の満足度

最初に、無料の試食につられ評判も良かったので下見に行き、美味しかったのと雰囲気が気に入ったので一発で決めてしまいました。自分たちの作った野菜を料理に入れたいと提案し、思ったように収穫できなかったにも関わらず快く使って下さいました。そして式後にも同じ料理を出していただけ、どんな料理か確認しながら味わうことができとても良いサービスだと思いました。

式場スタッフの満足度

担当のスタッフさんも挙式を控えていたので、とても親近感があり宿題を見てもらっているかのように打つ合わせが進みました。当日も式中のコンシェルジュのような役割のスタッフがおり私たちや両家親にも横について、挨拶に行くタイミングや、今のうちにご飯を食べるとよいなど細かく教えて頂き、両親も助かったと言っていました。

立地・交通の便の良さ

場所はとても気に入りました。しかし、時間によって車が混む所を通るので打ち合わせに行くのが大変でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式に来て下さった方からも、とても和やかで良い式だったと言われ嬉しくい思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなはっぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァンレーヴ大分フォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517991
ヴァンレーヴ大分フォレストテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝10:00~20:00(火・水曜定休※祝日を除く※12/28(土)~1/3(金)は年末年始休業)
住所 大分県大分市高江西1-4323-12 インテリジェントタウン内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集