1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 三瀧荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (274)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

披露宴会場が1つしかないところ!!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
くみみく さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりは30名で200万円ぐらいでしたが、最終的には300万円程なりました。値上がり理由は料理をランクアップしたり、ドレスの値段で差異はありましたが、とても素晴らしい式になったので不満等はなく、お金をかけて良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

和と洋が上手く合わさったとても素晴らしい式場でした。庭は庭園があり丁度紅葉の時期だったので、とても綺麗に色ずいていました。披露宴会場も広すぎることなく良く見渡せて良かったです。

演出・オリジナリティ

私たちは親族婚だったので、演し物などせず小さい頃の写真を流しました。とても感動的な映像を作成して頂けました!

衣装・衣装小物

ドレスも個性豊かなものが沢山あり、余り人と被りたくないって思う人にはオススメします!

料理

列席者の皆さんご飯が美味しかったと絶賛して下さり、選んだ私たちもとても嬉しく思いました。味付けがとても良く、締めの鯛のお茶漬けが美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは最初から最後まで快く私たちの要望に対応して下さって感謝してます。親族の方々もスタッフさん皆さんが親切にして下さり、良かったと言ってました。

立地・交通の便

交通の便はそこまで良くはないけど、スタッフの方が親切にタクシーを呼んで下さったので、安心しました。

式場からの返信

三瀧荘

三瀧荘プランナーより より

返信日:2021年12月9日

くみみく様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
三瀧荘にてお二人の特別な一日をお手伝いさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
また、ご多用の中口コミへのご投稿もいただき、誠にありがとうございました。

三瀧荘は和のイメージが強い会場ではございますが、
レトロモダンな雰囲気の中での洋装はとても美しく、お写真にも映える会場でございます。

また、今回おふたりにご利用いただきました会食会場「楓の間」は、
家族・親族様20名様限定のお部屋になっております。
食事問わず、映像演出は親族様だけの結婚式だったからこそ、
特別な時間をお過ごしいただけたかと存じます。

三瀧荘は料亭としてもご利用いただけますので、
記念日のお食事などにもぜひ、お越しくださいませ。
またお顔を拝見できますことを、楽しみにお待ちいたしております。

おふたりとご両家様の益々のご繁栄とご多幸を 
心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくみみくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
082-537-0550
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]11:00~19:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事