1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ アズグレイス(Belle Vie AZ GRACE)」は、川越・所沢・飯能エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新狭山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (188)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

チャペル内の設備も充実しています

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
木肖 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で私達がやりたい演出も含めたところ、260万円を超えるくらいになりました。
これからお料理や衣装など変更は出てくると思いますが、ひとまず安心しました。

会場の雰囲気・設備

見学に行くとチャペルの大きさや祭壇の正面がスクリーンになるなど、設備も立派で魅力も多かったです。
神殿もある式場なので、和装での結婚式を考えている方にもお勧めします。

演出・オリジナリティ

こちらの目玉でもある披露宴会場で見れるプロジェクションマッピングはやっぱりすごいなと思いました。
ここまで規模の大きなものも珍しいのでゲストにもインパクトを残せると思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

今回は見学のみさせてもらいました。
人気ブランドの取り扱いもあり、次回は試着もぜひさせてもらいたいです。

料理

お料理の無料試食も内容が充実していて、美味しさもしっかり確認できました。
見た目も華やかな前菜、スープ、牛フィレの美味しさに感激でした!

スタッフ

質問にも分かりやすく答えてくださいました。
時折こちらに質問がないかなど確認をしてくれたので、私たちも確実に理解をしながら説明を聞けました。

立地・交通の便

車で式場へ行きました。
近くに新狭山駅もあり、こちらからは徒歩でも行ける距離です。
駐車場も130台くらいとめれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一度に式場のことがたくさん知れてよかったです。
ここで働かれている皆さんの人柄も知ることができ、安心してお任せできると思いました。

式場からの返信

ベルヴィ アズグレイス

スタッフ一同 より

返信日:2019年10月20日

木肖様

この度はアズグレイスにご見学にお越し頂きまして
ありがとうございました。

館内をしっかりご覧いただいて、
お気に召して頂けているご様子が伺え嬉しく思います。

フェアの中で会場のご案内やお見積もり、ご試食会など
内容盛りだくさんの中、それぞれの詳細まで
きちんと覚えていてくださり、光栄でございます。

映像演出をご覧頂き、インパクトを感じて頂けており
幸いでございます。
360度の映像はもともと入っているコンテンツだけでも
40種類以上のご用意がございますので
飽きの来ない世界観を作り上げられるのでは
ないでしょうか。
他にもまだまだ多くの演出をご用意しておりますので
お気軽にお申しつけ下さいませ。

おふたりが楽しめて、ゲストの方にも感動を
味わって頂けるお時間のご提案を
させて頂ければと思います。

改めましてたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
ありがとうございます。

今後もスタッフ一丸となって精進して参ります。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて木肖さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ アズグレイス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~144人
TEL・予約
04-2955-6541
ベルヴィ アズグレイスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 埼玉県狭山市下奥富614-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事