REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.03
(189件)
ゲストも楽しめた結婚式
わんたけ さん
認証済
挙式は天井が高く、聖歌隊もいて声がよく響いて良かった。
最初の見積もりから最終見積もりでやはりかなり値上がりしたが、削れるところは削りやりたいことはやりお金はかかりましたが大満足しています。
挙式では誓いのキスで羽根が舞い落ちてくるのが素敵だった。
披露宴では、全部で3箇所の出入り口がありゲストもどこからくるのか楽しみにしている姿が見られ良かった。
ドレス当てクイズ、デザートビュッフェ、キャンドル点火などの演出をしてゲストも一緒に楽しむことができた。
試着の予約は土日が混んでいるのかなと思い早めの予約をした
3回試着の打ち合わせをしてたくさんのドレスを着れたのがすごく楽しかった
値段は気にせず着たいものを選んだ
小物は自分でネットなどで集め節約した。
ゲストの方にはすごく喜んでいただけたので良かったが、自分達は忙しく食べることができなかった。
式後にゆっくり食べる時間がとれるなら欲しかった。
担当の方とは相性が合い、たくさん相談や意見をいただき素敵な式を作ることができ感謝しています。
式場から送迎バスが2種類出ていたので遠方ゲストの方にもかなり便利だった。
車の場合は国道沿いにありよく見ていないと見過ごしてしまいそうだなと感じた。
駐車場もかなり広く使いやすい。
式場から1番近い最寄りの電車は徒歩10分ほどで遠すぎないので良かった。
挙式
2024年7月
(投稿 2024年8月)
ゲストにおもてなしが沢山できそうな会場!
akarn さん
白のチャペルがとても素敵でした
チャペルでビデオが流せます!
披露宴会場も白と黒の正反対の会場がありました
白の会場は壁全体がスクリーンになっていて、友人たちにも楽しんでもらえそうでした!
見積もりは予算内におさめていただくことができました!
過去にあった演出をいくつか紹介してくださりました
白の会場では360°のスクリーンを使う演出がありとても素敵だなと感じました
初めましてで緊張もしていましたが、担当の方が一方的に喋る感じではなく私たちに問いかけながら会話をするように説明してくださり、イメージも膨らみやすかったです
最寄りの新狭山駅からは徒歩10分ほど
式の当日は送迎が新狭山駅と川越駅に出るそうです。
敷地内に駐車場もありました
訪問
2023年7月
(投稿 2023年7月)
参列者も楽しい会場でした
akarn さん
チャペルは白ベース、パーティ会場は黒ベースで差があり、どちらも魅力的でした!
待合スペースに飲み物の用意があったり、二人の写真があったりと待っている時でさえワクワクでした!
黒がベースの会場で、結婚式場ではあまり見ないなという印象を受けました
2階につながる大きな階段があり、2階からライトに照らされて出てくる花嫁がとても綺麗で感動しました
ドレスの色を当てるゲームがあり、予想的中とても嬉しかったです!
挨拶をするステージがあったり、最後に流れた動画で1日を振り返ってとても楽しい1日でした!
料理もすごく美味しかったです。
海老料理が出てきたのですが、迫力がありお腹もいっぱいになりました
スタッフさんも、会場の色々なところに立って案内してくださっていたのと、パーティ中のスタッフさんもテキパキと動いといてとても好印象でした!
電車で行きました
川越駅から送迎バスが用意されていて、迷わず行けました!敷地にも駐車場ありそうです!
招待
2023年9月
(投稿 2024年1月)