1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜マリンタワー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

元町・中華街駅より徒歩1分、山下公園の目の前にある「横浜マリンタワー」で叶う結婚式。みなとみらいを望める展望フロアでの挙式や白とゴールドを基調としたチャペルでの挙式は教会式と人前式が可能。木のぬくもりを感じる「マリンタワーホール」は開放感のある大きな窓からみなとみらいの景色が一望できるスタイリッシュな空間。「タワーレストラン」では港の景色を臨めるテラスのある、大人のウェディングにぴったりのレストラン。おふたりのご希望に合った、横浜らしいウェディングを。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 118件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (7)

コスパも最高の天空挙式

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00
こりらっくま兎 さん 認証済み

下見時 40代後半 女性

訪問日 2013年4月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算的にとてもお得なプランを紹介されました。価格面では最高です。あの料理でこの内容でこんな値段で出来るんだ、とテンションもアップ。予算的に厳しい若い人たちでも検討の余地がある会場です。

会場の雰囲気・設備

結婚式場としての設備も申し分ないと思います。宴会場のような景色のあるタイプの部屋を仮予約していたのですが、本当は四階のレストランの方がテラスがあったり、喫煙場所もすぐ横にありオススメな感じです。ただ、レストランの方は柱が少し気になります。全体的には設備は良かったと思います。
何よりオススメなのはマリンタワーの展望台で横浜一望の景色の中、挙式できることです。他には絶対ない魅力です。また、結婚式専用のエレベーターで展望台に登るにつれ、テンションもアップ。ありきたりの式に満足しない人でも絶対、テンション上がること請け合いです。

演出・オリジナリティ

担当者の方はいろいろなプランを紹介して下さいましたし、式場探しの際にいろいろな写真なども集めると良いですよ、などとアドバイスもして下さり本当に感謝しています。演出も期待できそうでした。

衣装・衣装小物

お手頃なプランを紹介され、良さそうな感じでした。

料理

実はそれほど期待していなかったのですが、試食がてらランチに出向きましたところ、意外にどれもとても美味しく、しかもコストパフォーマンスも良く…さらに式場検討しているとのことで、サービスのデザートプレートまで出てきて、その場で決定!と言いたくなりました!!

スタッフ

スタッフの方は親切な感じの方ばかりでした。特に案内していただいた担当者の方は丁寧かつ親切で信頼できる方で安心して検討できました。また、どうにも迷ってしまい、仮予約の期限までに結論がだせなかったのですが、一生に一度のことなのでじっくり検討してと温かい言葉で延長をしていただき、本当に有り難かったです。

立地・交通の便

場所はみなとみらい線の元町中華街からすぐですし、バス便もあるので便利ですが、暑かったり寒かったり、天気の悪い日には外を歩くのは少し嫌かな、とは思います。といっても外を歩くのは100メートルほどなのですが…景色は言わずもがなで最高です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロケーション、眺望、料理、その他の部分、どれも捨てがたい良さで本当に最後まで迷った会場のひとつです。コストパフォーマンスも最高。マリンタワーに記念のプレイトを飾ってもらえるサービスにもとても心ひかれたポイントです。担当者の方の応対にもとても好感がもてました。総合点ではイチオシです、

こりらっくま兎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこりらっくま兎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜マリンタワー
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町15番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事