1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. アールベルアンジェ山口
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ山口」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新山口駅, 仁保津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (14)

こだわるところにメリハリをつけて (投稿者あきぷるこさん)アールベルアンジェ山口 費用と料金

あきぷるこ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年9月(投稿 2019年10月)
本番
最終金額 3,869,197 (88人)
出席者単価 43,968 円
見積金額 3,094,784 円
見積差額 + 774,413円(25.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわるところにメリハリをつけて

式場返信あり

値上がりしたポイント

衣装3点から4点に変更
前撮りと当日の両方の衣装代と着付け代
ケーキの追加
アルバム
主には上記の4つが値上がりポイントです。
でも、4着着れたことは嬉しかったし、お金はかかったけど後悔はしていないので良かったです。

値下がりしたポイント

六つ切写真を4点から2点に変更し、割引金額を大きくしました。
あとは、ブーケや料理、引き出物など、少しでも安くなるようにしました。
また、有料の演出は入れませんでした。

アドバイス

こだわりたいところと、どちらでも良いところをよく考えておくと良いです。
特に、衣装を何着着るかで、披露宴の構成も変わります。
私はカラードレスでテーブルフォトをしたかったですが、時間の配分の都合上、ウエディングドレスでテーブルフォトをしました。
私の場合、親が会員だったのと、仏滅などで、内容はとても良かった割にお安くすることができました。

式場からの返信コメント

アールベルアンジェ山口

返信日: 2021年3月19日(金)

あきぷるこ様

お母さまがベルコ会員様でしたので会員様のみ使用可能な割引を行っておりますが、お二人が拘られた分金額が上がってしまいましたね

近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

支配人
原田 和宏

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきぷるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    食事のランクアップとデザートブッフェで値段がぐんと上がりました。2着目の衣装の持ち込み、DIYが強かったと思います。 カラードレス(メルカリで購入後お直ししてもらいました)と2着目のタキシード...

    イマモモ さんの費用明細(本番)
    イマモモ さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    フライングランタンとエンドロールムービーをロングにしたとこです。値段は確かに10万円単位で上がりますがゲストとの思い出であり、大人から子供まで喜んでもらえたのでやってよかったと思います。エンドロ...

    はなちゃんだお さんの費用明細(本番)
    はなちゃんだお さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    料理にオプションを付けたり、キャンドルリレーで使ったメッセージキャンドルが人数分必要だったこと、高砂をソファー席に変更したなどが大きいと思います。また、参加人数が多いのでそれに伴ってテーブル数も...

    arinamin さんの費用明細(本番)
    arinamin さん
    挙式 2019年10月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    14000円の料理コースのスープを15000円のコースのスープに変更。14300円になったが、美味しい物を食べていただきたかったので満足している。プロフィールムービーや招待状の宛名書き、席次表、...

    新田 さん
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    選ぶ衣装や前撮りなどが値上がりの原因の1つでもあると思います。衣装類をほとんど違うところで借りたので その分が引かれて最初の見積もりより 低くなりました。前撮りもしなかったのでその分安くなり...

    emaaa さんの費用明細(本番)
    emaaa さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2019年6月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ山口
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 山口県山口市小郡上郷5333-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事