1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1125)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

とても満足いく式を挙げることが出来ました
式場が独立していない

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
aaayyykkkymmt さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
3,392,700円 (38人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典で30万円ほど割引がつきました!見積もりの段階では60名で300万円程でした。人数を35人にして実施しましたが、値段は320万円程でした。値上がり理由は、プラス価格の料理を選択したことやオプションを詰め込んだためです。もう少し良心的なお値段でも良いなっと思いますが、料理やドレス、演出にお金をかけたこと満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともにアットホーム感があり、ゲストの皆様を近くに感じることができました。7階にある披露宴会場は大きな窓があるため、横浜の景色を一望出来て良かったです。控え室も広く、ゆったりとリラックスして過ごすことが出来ました。

演出・オリジナリティ

夫婦2人の希望を快く取り入れてくれ、ボリュームたくさんの式でしたが全て実施することができて、満足しています。子供と行う予定だった演出があったんですが、当日は寝てしまったためどうしようか不安でしたが、急遽だったにもかかわらず変更内容を提案し対応してくれたため、ありがたかったです。

衣装・衣装小物

色もドレスも種類が豊富で、素敵なドレスに出会うことが出来ました。ただ、料金はややお高めです。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、食べ比べをして内容を決めました。デザートビュッフェはとても好評でした。また、料理長さんとも打ち合わせが出来、夫婦の出身地の特産物を使用した料理をお願い出来るのが魅力です!

スタッフ

プランナーさんが皆さんとても親切でした。子供連れだったんですが、打ち合わせ中子守りして頂けたので、ゆっくり話し合いが出来ました。また何度も内容を変更しましたが、一緒に考え、提案して頂けてたおかげで当日は素敵な1日を過ごすことが出来ました。メイクスタッフさんがとても良く、満足いく仕上がりをしてくれました。

立地・交通の便

駅から直通で来られるので、とても便利です。雨にも濡れる心配なく安心です。

aaayyykkkymmtさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

ザ クラシカベイリゾート チーフプランナー 渡邉 さやか より

返信日:2020年10月21日

aaayyykkkymmt様

この度は誠におめでとうございます。
またお2人の大切な1日をザ クラシカ ベイリゾートへお任せくださり本当にありがとうございました。

aaayyykkkymmt様におっしゃって頂いたように、
当館ではお2人らしいご結婚式になるよう、お料理もお2人のご出身地や思い出の地の食材を使って、
お2人ならではのお料理もお作りしております。

ゲストの皆様にもご好評で大変嬉しく思います。

今後も当館では、OB・OGの方に向けたイベントも開催予定でございます。
ぜひまたお越しください。
お会いできますこと楽しみのお待ちいたしております!

おいそがしいなか、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaaayyykkkymmtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事