1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1928)
  2. 費用明細 (353)
式場返信あり

THE・結婚式!王道がお好きな方に。
スタッフの質に差があった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50
nek0k1ck さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
1,916,450円 (22人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

サービス量が15%という点から分かるように、割高な式場です。
他の人が書かれている通り、一つ一つの単価も高いように思いますがそれなりのところで結婚式を挙げるとなると
どこもこれくらいの見積もりになるなと気が付き、節約できるところは徹底的にそうしようと多々工夫いたしました。
お色直し、前撮り、エンドロールムービーを諦めたので料金が200万円切っております。
その代わりにフォトアルバムのグレードを上げ、
思い出の品が手薄になることを避けました。
(内容としては、私たち分1冊・各両家分2冊、合計3冊がいただけるプランです)

会場の雰囲気・設備

ステンドグラス、レッドカーペット、木の椅子…といった
王道のチャペルで結婚式ができてとても嬉しかったです。
こちらのチャペルは私の憧れそのものでした。
意外とこの条件を満たしつつ、格式も高そうな式場はあまりないので
伊勢山ヒルズさんは私にとって貴重な式場でした。
洋館やフレンチっぽい雰囲気がお好きな方はハマると思います。

演出・オリジナリティ

色々演出を打診してくださいましたが、私は全然興味なかったので全てお断りしました。営業は全くなく、本当に式をより良いものにしたい!という気持ちでお伝えしてくれてるのがわかり、話しやすかったです。

衣装・衣装小物

インスタを拝見していると、30万円あたりがドレスのボリュームゾーンに思いましたが、運が良かったのか15万円で可愛いドレスを予約することができました。
ドレスは気になるブランド物はあったものの、いい出すとキリがないのでひとまず「予算内・着太りしない・安っぽく見えない」を重視して即決しました。
店員さんからは一切営業をかけられなかったため、
自分のペースでドレスを決められたのが良かったです。
プラン料金にドレス16万円分の割引が入ってましたので、お得でした。
夫のタキシードは13万円程でした。(その内10万円は割引が適用されます)

料理

見積もり段階で「いいな!」と思い予定に組んでいたメニューが廃盤となり、一からメニューを決め直さなければいけなかったのが少し残念でした。式場を決めた理由の一つがそちらのメニューということもあったので…
ただ、プランナーさんのその後のフォローのおかげで
満足のいくメニューを選択することができました!
結果として、私たちは18000円のフレンチジャポネ・ケーキビュッフェのプランを選択しています。
ケーキは、当初は特にこだわりはありませんでしたが、プランナーさんが「最近ケーキのデザイン変わったんですよ^^」と新作のメニューをすぐ共有してくださり、即決致しました。デザインも値段も理想的ないちごのケーキでした。

スタッフ

担当してくださった方がとても優秀で、連絡も早く、接客スキルも高くて大満足です!本当にお世話になりっぱなしでした。間際になって不安になり、夜遅くに何度もメールしてしまいましたが、スムーズに解決してくださり何度も助けられました。また言葉遣いも丁寧で、話していてとても居心地良かったです。ただ、一部スタッフだけ、砕けた喋り方をしている方がいて、そこだけ「んー…」と思いました。スタッフの質に差があるとは思います。

立地・交通の便

桜木町の前からバスが出ているので分かりやすく、また周辺環境にショッピングモールやみなとみらいの景色が広がっているため結婚式までの空き時間は過ごしやすかったと
言ってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

nek0k1ckさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ より

返信日:2022年12月24日

nek01ck 様

この度はお二人の晴れの日を
伊勢山ヒルズでとお選びいただきましてありがとうございました。

また高評価をいただきスタッフ一同励みになる内容で嬉しく思います。

担当スタッフにつきまして
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。

nek01ck様にご指摘いただきましたスタッフによるレベルの違いを
今後は感じさせないようスキルアップに尽力して参ります。

伊勢山ヒルズはステンドグラスの大聖堂が目に止まる式場で
大聖堂の外観は特に写真にも映え、150年以上歴史あるステンドグラスが
上質な雰囲気を演出致します。

ドレスも約30ブランドの提携があり
ご予算に合わせてご提案をさせていただいております。

nek01ck様は運命の一着が見つかったようで何よりでございます。

伊勢山ヒルズでは、シーズンに合わせて様々イベントをご準備しております。
記念日やお近くをお通りの際には、是非お気軽に遊びにきてください。

この度はおいそがしい中、クチコミのご投稿をいただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnek0k1ckさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事