1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

式場がとても素敵だった事。
金額が高い事と両親の着付けです。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
まてる さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
2,104,214円 (18人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはりお高いですね。サービスがしっかりしているので仕方ない部分はありますが、小人数の結婚式だったわりには高い金額でした。しょきの予定の2倍以上になってしまいました。

会場の雰囲気・設備

セントグレース大聖堂という式場が、女の子が夢みるオーソドックスな式場でとても素敵です。同日に挙式する方と鉢合わせないような構造になっているので、とてもプライベートな空間にしていただけました。(勿論構造だけでなく、スタッフの方のご配慮もあってです。)新郎新婦の控え室に専用お手洗いがついてます。
前撮りの時に色々な披露宴会場や屋上、庭などに行かせていただけたのも嬉しかったです。どの会場も明るく、置いてある小物や壁の飾りがかわいいので、写真が絵になりました。

演出・オリジナリティ

友人にギター演奏をしてもらったのですが、テーブル配置を工夫して演奏場所をつくってくださいました。

衣装・衣装小物

着たいドレスは、だいたい+10~25万くらいします。また、専用の下着が3万、パニエ・靴・アクセサリー、グローブで2万7千円かかります。新郎のシャツ・グローブ・サスペンダー・カフスボタン・ポケットチーフも初回の金額にははいってないので購入の必要があります。

料理

フランス料理と和食の間のフレンチジャポネというコースで1人16000円のものを注文しました。家族も友達にも評判がよかったです。試食でも食べた前菜のウニとマグロとキャビアの盛り合わせの様なものが美味しかったです。フェアの試食は16000円以上のものをだしてくださってますので、それよりお安いコースを選択すると同じものはでてきませんので、要注意です!ウェディングケーキも3万円の一番安いスクエアを選びましたが生クリームがとても美味しかったです。

スタッフ

お打ち合わせから担当してくださったスタッフ、前撮りを担当してくださったヘアメイクの方・着付けの方・カメラマンさん、当日進行・サポートの方すべてとても素敵な方でした。

立地・交通の便

駅からバスがでていて助かりました。

まてるさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2018年11月28日

この度は誠におめでとうございます。
大切な御両家様の1日を伊勢山ヒルズにてお過ごしをいただき
感謝申しあげます。

おいそがしい中、貴重なご意見のご投稿そして素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。

まてる様は少人数様のご結婚式だったのですね。
伊勢山ヒルズでは少人数様専用の披露宴会場や専用のプランをご用意しておりましたが、こちらはいかがでしたでしょうか。
様々なご婚礼アイテムがある中での選択でしたので、お選びになるのも
悩み難しいひと時であったかと存じますが、当日は全体を通してお楽しみをいただけたようで何よりでございます。

その他ご意見を頂戴した点に関してはスタッフ間で共有をしっかりさせていただき今後に生かして参ります。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまてるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事