1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

とにかくハイクオリティ!!
残念なところはとくにありません

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mika0103 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年1月)

挙式時の最終金額
3,294,689円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

会場、料理、立地等総合的にハイグレードな会場ですので、費用はそれなりにかかってしまいます。しかし、こちらからの無理な要望に応えていただき、希望に近い金額にしていただきました。(調整が難しい場合もあると思います)最終的にはクオリティをそこまで下げず、60人規模で320万円程度にしていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、本当に魅力的で美しいです。ガラス張りの向こうに滝が流れており、ゲストの皆様も「きれい!」と言っていました。
披露宴会場については、シンプルであるのにもかかわらず、品を感じさせるような会場です。また、披露宴会場に調理場が併設されているので、温かい料理を提供することができます。

演出・オリジナリティ

お色直し後に、螺旋階段から入場する演出をしました。スポットライトの効果もあり、ゲストの方々は思わず「お~!!」と言っていました(笑)私たちは費用の関係で選ぶことができませんでしたが、レーザービーム等様々な演出があるので、おすすめです!

衣装・衣装小物

提携ショップがあり、インスタグラム等で見つけた衣装を取り寄せしてもらいました。(要別途料金)店舗にある在庫だけでなく、色々な衣装を試着できたことが本当に良かったです。納得いくまで何回も試着してしまい(7回程度、)スタッフの皆様にはご迷惑おかけしてしまいましたが、本当に気に入った衣装を着ることができました。
予約については、SNS等でも予約できるため、とても便利でした。

料理

ゲストの方々に喜んでいただけるよう食べ比べをして料理を決めました。中でも、サーロイン牛は抜群においしかったです。どの料理もおいしいので、料理を重視している方にとっては非常におすすめです。実際ゲストの方々から、ほんとうにおいしかった!とお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

担当のプランナーの方は、こちらの希望に対して、一生懸命知恵を働かせてくれます。実際、会場やウェディングケーキについて、なんとか費用を抑えつつ豪華なものにしたいとわがままを伝えたところ、色々なアイディアを提案してくれました。無理なお願いだとわかっていても、真摯な態度で向き合ってくれたことが本当にうれしかったです。

立地・交通の便

駅から近く、大通りに面しているため、ゲストの方々にとって非常にわかりやすい立地だと思います。高崎駅ということで、電車の数も確保できるので、遠方の方でも遅くまで遊べると思います。実際、道に迷った方はいなく、わかりやすいとのことでした。

mika0103さんが比較検討した式場

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2021年2月15日

mika0103 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用の中、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お打合せの段階から、「ゲストの皆様に楽しんでほしい」と、ギリギリまでぺーパーアイテムや装飾、DVDなどの手作りアイテムをたくさんご準備してくださいましたね。

当日は、一体感溢れるとても素敵なご結婚式でした。
セレモニーで使用するアイテム一つ一つはもちろん、会場装飾もお二人の世界観が溢れており、ゲストの皆様からの「二人らしい!」という声がとても印象的でした。
たくさん悩みご試着を重ねたお衣裳も、会場の雰囲気とマッチし、さらにお二人の笑顔を輝かせていたかと思います。

食べ比べをして、一生懸命考えてくださったお料理もゲストの皆様からご好評だったとのこと、とても嬉しく思います。

そんなお二人の大切な結婚式を当館にお任せいただき、本当にありがとうございました。
これからも、お二人はもちろん、ゲストの皆様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。

お近くにお越しの際は、ぜひ元気なお顔を見せにお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmika0103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事