1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 六本木ヒルズクラブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「六本木ヒルズクラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木駅,麻布十番駅, 乃木坂駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.84
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (5)

「要望を聞きます」という姿勢

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 3.50 4.00 4.50 -
キオト さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2011年1月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
メイク、写真など、ファッションに関する部分が持ち込みできないのに他の式場の倍近くします。クオリティはまだわかりませんが、クオリティ相応となるかどうか。他はあまり変わらないか安いぐらいです。なので間をとって普通にしました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
+ポイント
・眺望が凄すぎる
・高級感がある。装花をがんばれば、きっちりHPの写真の印象の通りになりそうです。
・プロジェクターが3面で使い勝手が良い。
・宴会自体を禁煙にしても、すぐ隣に喫煙スペースを作ってくれる

-ポイント
・天井が高くない
・チャペルがちょっとモダンに走りすぎてあっさり
・エレベーターからのアプローチがイマイチ

■ 演出・オリジナリティの満足度
むしろ新郎新婦が一生懸命考える必要があるのでそれが負担であれば「普通」にせざるを得ないと思う。
まだ下見段階だが、「とりあえず要望は言ってください、頑張って聞きます」という姿勢は感じられたので高めの点数をつけた。

■ 料理の満足度
普通。普通においしい。フルコースに慣れたヒトにとってはそんなに印象に残る味ではない。
ただこちらもメニューも融通利かせます!という姿勢で要望を聞いてくれそうなので、アイデアで印象深くすれば満足度は上がると思う。
ウェディングケーキは屈指の美しさ。
ただ、残念なのが、どのクチコミやブログを見ても、切ったあとのウェディングケーキが同じなのは…。

■ 式場スタッフの満足度
資料請求に受け答えした担当者が当日もついてくれたことにも驚いたが、今まで下見した中で一番明るく聡明そうな方だったし、その後の連絡もメールではなく書簡だったところに好感を持った。
ただ俯瞰の眺望が売りの会場だと思うが、特徴的な建物を指して「アレはなんですか?」と聞いても「すみません勉強しておきます…」と言われてしまったので頑張ってください。

■ ロケーション・交通の便の良さ
私は港区在住なのでバス一本で屋根の下まで入れて大満足。
遠方の招待客も渋谷から赤坂、六本木と好きなところに泊まれて非常にいいと思う。
ネックは、大江戸線六本木駅。深すぎて、地上に出るまでに徒歩10分。そこから会場までは、地下鉄構内を上がったり下がったりして、不慣れな人間が迷うとさらに10分以上かかってしまい、駅直結の意味がなくなる。
慣れるとラクなんですが…

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
契約しました。

他にはグランドハイアットとオーベルジュ・ド・リル・トーキョーで検討していました。
正直ゴージャスさ、細かいところのセンスのよさ、設備の質(特にチャペル)はグランドハイアット、
料理や配膳スタッフの質はリルかと思います。

ですが、この夜景と、スタッフの「要望はなんでも言ってください」という気概が、他を圧倒していました。
また、センスに関しては、私のような庶民はグランドハイアットだと若干オーバースペックかと思いましたし、リルのほうは洋館が作りこまれすぎていて、地方の土地が広い専用会場のようだなと感じたので、せっかく東京でやるからには…と、良くも悪くも東京らしい、こちらの会場を選択しました。

正直これから式を挙げたら評価が変わるかもしれませんが、現段階ではこういうかんじです。

キオトさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキオトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 六本木ヒルズクラブ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー51階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事