1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ伊勢崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ伊勢崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (30)

スタッフの方々が素敵な式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
ダブルYu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりは新郎新婦合わせて13名+子供1名で103万円位でしたが最終的には新郎新婦合わせて16名で133万円位になりました。値上がり理由は料理・ドリンク・引き出物などゲストに関わる部分のグレードをあげたのと、ドレスを気に入ったものに決めたので値上がりしました。
値上がりした部分は自分たちの意思で上げた部分でしたので、挙式・披露宴の内容とスタッフの方々の対応を考えても比較的低価格でやりたいことを叶えられたため、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は青いバージンロードでウェディングドレスが映えました。ガーデンにつながる階段でフラワーシャワーができたのも素敵でした。
披露宴会場はカジュアルの中にも品の良さがある素敵な会場です。少人数婚でも寂しさを感じない大きさで、階段からの再入場もでき、やりたいことを叶えられた会場でした。

演出・オリジナリティ

挙式で愛犬も参加してもらいリングドッグを行いました。スタッフの方々にもご協力いただいたおかげでスムーズに行うことができました。
披露宴中もあまり制限なく愛犬も一緒に過ごすことができたので、良い思い出になりました。
ウェディングケーキにこだわりがなかったため、費用を抑えるためにイミテーションケーキを使用する提案をしていただきました。ケーキ入刀・ファーストバイトをできるよう工夫していただき、ゲストには一人一人にミニウェディングケーキを出して、チョコレートソースをかけて回る演出をご提案いただけたので、費用を抑えつつゲストとも楽しめる演出ができました。

衣装・衣装小物

事前にイメージを伝えておくと、店舗にないものも取り寄せておいていただけました。
1度ドレスを決めてから、やっぱりもう少しみたいと思い連絡すると快く対応していただけました。最終的に気に入ったウェディングドレスを着ることができました。両親のモーニング・留袖もレンタルできました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、試食した結果、当初の見積もりよりもグレードを上げました。
コース料理の一部を単品料理に差し替えていただいたり柔軟に対応していただけました。差し替えた料理の季節のお造りは試食していませんでしたが想像以上に美味しく、ゲストからも好評でした。
変更内容によってはプラス料金がかかる部分もありましたが、料理は美味しいものを出したかったので満足です。
披露宴中はゆっくり食べられないだろうということで、最初の冷たい料理2品のみ本番中に出していただき、温かい料理は全て終わった後にゆっくり食べられるようご配慮いただけたのが嬉しかったです。

スタッフ

優柔不断な私達でしたが、打ち合わせのたびに寄り添っていただき1つ1つ一緒に決めてくれました。式場のスタッフの方々全員、人柄が素晴らしかったです。式場のスタッフの方々を始め、挙式当日に初めて会う神父さんや聖歌隊の方、介添え・ヘアメイクの方、カメラマンの方、皆さん気持ちの良い方々ばかりでした。対応もプロフェッショナルで、ゲストからもスタッフの方々が色々と気遣ってくださったと伺いました。

立地・交通の便

式場の周りは静かで式場の雰囲気を妨げるものがなく良かったです。
最寄り駅から徒歩圏内かつ、駐車場も完備されているため、ゲストにも配慮できる立地だと思います。

ダブルYuさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてダブルYuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ伊勢崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市大手町11-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事