宮城 仙台市エリアのゲストハウス「クイーンズヒル迎賓館 仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (9)
下見
なつまま さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2013年3月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.30
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

お城にいるかのような雰囲気が味わえます
なつままさん(クイーンズヒル迎賓館 仙台口コミ)

(772文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

式場自体が大きな建物で、つくりも豪華なのですが、費用は良心的かと思います。一般的な結婚式の平均費用とさほど変わりません。
ただ、演出次第ではもっと高くなるので注意が必要かと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはバージンロードがとても長くて、天井も高めなのでゴージャスな雰囲気がありました。最大180人入ることができるので、広めに作ってあります。ロングトレーンをつけたい方は、ヴェールは綺麗にみえるのでおすすめです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの外にある大階段がとても豪華で、天気が良ければそこで好きな演出をすることができます。
演出についても自分で思いつかなくても、スタッフの方が何十種類も案をだしてくれるため安心です。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

担当の方は、電話の予約から当日の説明案内までとてもわかりやすく紹介してくれたので、短い時間ながらも充実した時間を過ごせました。案内終了後の電話での催促の回数がちょっと多かったように感じます。

立地・交通の便の良さ

仙台駅からは少し離れたところにあります。そのため、遠方からのゲストは少し不便に感じてしまうかもしれません。しかし、仙台駅から送迎バスをだしてくれるため、遠方からのゲストがいる場合にも備えることができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここの式場では、花火を打ち上げてくれるサービスがあります。中心街から離れてるからこそできるサービスかと思いますし、自分のためだけに花火を打ち上げてもらえる機会はそうそうないと思いますのでおすすめです。
また、会場自体がお城のようになっているので、まるでお姫様になったような気分を味わえるのも魅力的だと思います。

なつままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズヒル迎賓館 仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘9-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集