結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス」は、その他宮城県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (8)
下見
なつまま さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2013年4月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.00
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

チャペルの天井が高く開放感があるところ
交通アクセスが少々不便なところ
なつままさん(けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス口コミ)

(641文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

簡単な見積もりしかいただけませんでしたが、思っていたよりも高くないかなという感想です。
施設がとても充実していて、ラウンジも広々と寛げる空間ですし、チャペルも豪華なので、それらを考慮すると平均より安いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、バージンロードが長めにつくられていて、ロングベールなどを着用した場合はとても綺麗に見えるだろうなと想像が膨らみました。また、チャペルの外には小さめのプールがあり、そこで記念撮影をしたら素敵な写真が撮れるだろうなと思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出については、一般的なフラワーシャワーやブーケトスなど、オプションに組み込まれている内容を主に聞かせていただきました。会場が全体的に広いので、いろいろな演出ができると思います。参考までに、他の演出例もいくつか紹介してもらえばよかったなと少し後悔しています。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

式場内を案内してくれた方は、女性でした。チャペルや披露宴会場などを丁寧に説明していただけましたし、そのほかの施設(トイレやラウンジなど)も案内していただけたのでありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

仙台駅からは離れた場所にあるため、県外からくるゲストは来るのが大変かなと感じます。
また、公共交通機関もバスしか走っていないのと、仙台駅から直通バスが少なかったり、電車移動ができないため、立地は少し不便に感じました。

なつままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス

けやき坂彩桜邸シーズンズテラス より

(返信日:2016年4月2日)

なつまま様

この度はけやき坂彩桜邸シーズンズテラスにご来館頂き
また貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

なつまま様に彩桜邸でのご結婚式をイメージしていただけたこと、
設備のゆったり寛げる空間を感じていただけましたこと大変嬉しく思っております。

交通の便につきましては
ゲストの皆様も楽しんでいただけるような工夫を考えております。

ご貴重なご意見誠にありがとうございました。
なつまま様にまたお会いできること、彩桜邸スタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 けやき坂 彩桜邸 シーズンズテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-579511
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休日
受付時間 【平日】12:00~20:00 【土日祝】9:00~20:00
住所 宮城県富谷市上桜木2-3-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集