1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 品川ベイサイド店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 品川ベイサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (38)

アットホームな挙式ができました。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 3.00 4.50 4.00 4.00
さゆり3 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

挙式時の最終金額
798,144円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内に収めることができました。
一通りやりたい事ができたので満足です。
特に派手な事はしないけど、形だけでも式を挙げたいという方にはぴったりだと思います。

会場の雰囲気・設備

少人数制の式にはぴったりの大きさだと思います。
高級感はありませんが、その分余計な緊張をせずにすみます。
チャペルもシンプルです。
雰囲気を出したい時は照明を落としてキャンドルの演出をすればかなり変わると思います。
(本番ではしていませんが、見学の際に見せていただきました。)

控え室も華やかさやゴージャス感はありませんが、私には充分でした。
トイレが近くにあって助かりました。
お昼前ということもあり、
メイク中に下の階のピザ屋さんの香りが少しだけ漂ってきたので、
気になる方はいるかもしれません(笑)

演出・オリジナリティ

特に凝った演出はしませんでした。
(希望すればいろいろ工夫できるようです)

屋外に出て写真が撮れたのが良かったです。

食事会でケーキカットとファーストバイトを行った際、
ホテルのスタッフの方が進行をしてくださったのですが、
少し淡々としたものになってしまいました(笑)。
盛り上げたい方は、プロ司会をお願いするか、
自分達で頑張って盛り上げた方がいいと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは先にタブレットで気になるものを選び、数着試着しました。
可愛いものを選ぶと大体10万円ほどランクアップになります。
最終的には担当の方が自分の好みをみて勧めてくださったものに決定しました。

小物は、パールのネックレス・イヤリングがレンタル無料でした。
ドレス試着時点では無料のものしか見なかったので、
「後日小物合わせがあるのかな」と思っていたのですが、別途小物合わせの時間をとることはなく本番を迎えました。
結果的に私は自分で用意したものを持ち込みしたので問題ありませんでしたが、
式場で選びたい方は、衣裳合わせの時間に小物のことも確認しておいた方がいいと思います。

料理

提携先のホテルで、基本のプランを利用しました。
ゲストには満足したと言ってもらえましたが、
私自身は味・量ともにもう1ランクアップした方が良かったかな…という気持ちです。
お値段はお得なので相応なのかもしれません。
試食はありませんでした。

スタッフ

スタッフの方々は皆さんとても明るく親切でした。
式当日はドレスがずり落ちやすかったため、何度も着付け直していただきご苦労をかけましたが、優しく対応してくださいました。

立地・交通の便

親族が新幹線で来るので、品川から1メーターという立地はとても助かりました。

チャペルから会食会場までは外を歩いて5分ほど移動しますが、
苦ではありませんでした。
ほぼ屋根の下を通れますが、
どうしても信号を渡ったりしないといけないので、
雨の日はちょっと大変そうです。

さゆり3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさゆり3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 品川ベイサイド店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事