1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 品川ベイサイド店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 品川ベイサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (173)
  2. 費用明細 (38)

予算内で一通りできて満足です。 (投稿者さゆり3さん)小さな結婚式 品川ベイサイド店 費用と料金

さゆり3 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年10月(投稿 2018年10月)
本番
最終金額 798,144 (16人)
出席者単価 49,884 円
見積金額 748,000 円
見積差額 + 50,144円(6.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算内で一通りできて満足です。

値上がりしたポイント

親族の衣裳レンタル・着付け・持ち出し料が想定よりかかりました。

ドレス・タキシードともにランクアップしています。
やはり基本料金のままだとかなりシンプルで、
良いなあと思うものはランクが上でした。

外部のカメラマンを呼ぶことができなかったので式場に依頼し、
カメラ・ビデオ合わせて18万円ほどかかっています。

値下がりしたポイント

引出物は宅配にしたので持込料がかかりませんでした。

ペーパーアイテム等は自分で作成しました。

ドレスをランクアップしましたが、
ちょうどセール中だったようで、若干お値引きしてくださいました。

アドバイス

プチギフトは1個につき持込料がかかりますが、
そもそもプランに含まれているので、自分で用意せずに済みます。
会場装花などもプラン内なので、
こだわりがなければかなりお得に挙式できると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさゆり3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクアップとウェディングケーキを追加した点は当初の予定から考えれば値上がりした点です。しかしゲストの方に喜んで頂けたので、結果的に良かったと思います。・衣装の定額込々キャンペーン中だった...

    おちゃっぴ01 さんの費用明細(本番)
    おちゃっぴ01 さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2021年2月)
  • 本番

    何着も試着して、パックプランに含まれているものでなくどうしても着たいドレスにランクアップ(+5.5万円)、それに合わせてタキシードもランクアップ(+5.5万円)しました。 挙式1ヶ月前に和装フ...

    あゆ724 さんの費用明細(本番)
    あゆ724 さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    お料理をランクアップしたためその分値上がりしました。また、親族の着物やヘアメイクをお願いしたため、その分も料金がアップしましたが、他社と比較しても安価な設定でした。基本的には見学の際にいただいた...

    ちゃんこちゃんこちゃんこ さんの費用明細(本番)
    ちゃんこちゃんこちゃんこ さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    基本料金は9万円でしたがたくさんオプションを追加した結果、最終的には35万円になってしまいました。 主に費用が上がった理由は「ドレス・小物」「写真」です。 基本料金内のドレスでは満足できず、結果...

    きじ0118 さんの費用明細(本番)
    きじ0118 さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 本番

    ドレスやタキシードのランク上げ、写真アルバムのランク上げ、フラワーのランク上げなどが、値上がりの理由になったかと思っています。来場者の宿泊費用や交通費用を提供したり、装飾小物を作ったり、披露宴会...

    yuichi1979 さんの費用明細(本番)
    yuichi1979 さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年5月)
本番の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 品川ベイサイド店
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事