結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.92
口コミ数 90件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (9)
下見
みかんひろ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.80
費用 3.50 設備 4.00
演出 - 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

洋館で挙げる式と絶品の料理。
みかんひろさん(オーベルジュ・ド・リル トーキョー口コミ)

(698文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少し高いかなという印象です。もちろん料理は大変美味しく納得して払える額ですが、飲み放題の額は少し高い気がします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まるで海外にある本物の洋館に迷い込んだかのような素敵な雰囲気です。エントランスから披露宴会場、階段、ブライズルーム、控え室など全てを通して雰囲気が良く絵になるので、たくさんの写真スポットに恵まれているところも魅力的です。またエレベーターがあり、足の不自由な方や車椅子に乗られている方などにお使いいただけます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

アミューズとフォアグラ料理とデザートをいただきました。どれも仕事が丁寧で繊細な中にガツンと訴えかけてくる味のインパクトがあり、とても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

支配人の方やソムリエの方、プランナーの方、皆さんとても笑顔が素敵で、優しく接してくださいました。中でも支配人の方からこのレストランの名前の由来や、料理の説明、建物の拘っている部分にお話を聞かせていただき、楽しく見学をすることができました。最後にはシェフの方にもご挨拶いただき嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

六本木駅から徒歩5分ですが、立地的には住宅地にあり、ホテルのように大きくもないので、少し分かりにくいかもしれません。また道も少し坂道などあります。気候と天気の良い日にのんびりと歩いてくるには気持ちの良い道ですが、重たい荷物のある方や、ヒール履の女性の方や、お年寄りの方などはタクシーに乗る方が楽だと思います。レストランの前の道路は広いので、難なくタクシーがつけられます。

みかんひろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

オーベルジュ・ド・リル トーキョー 担当コーディネーター より

(返信日:2016年6月14日)

みかんひろ様
 
このたびは、オーベルジュ・ド・リル トーキョーにご見学そしてご試食にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミも沢山ご投稿いただきまして、みかんひろ様に会場をお気に召していただけましたこと、大変嬉しく思っております。

イギリスの古い洋館は日本では珍しく、また実際に邸宅として使われていたこともあり、ご新郎ご新婦様だけでなくゲストの皆様にも温もりあるアットホームな雰囲気に包まれた特別な時間を過ごしていただけることと思います。
お料理は仏ミシュランの三ツ星49年連続の実力を持つスペシャリテで、サービスは全スタッフひらまつ社員で、おふたりの大切なゲストをおもてなしさせていただきます。
ご不安なことまた疑問に思われることありましたら、なんでもご相談くださいませ。みかんひろ様と十分な準備期間を経て強いチームを作っていけたら幸いでございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル トーキョー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~72人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜日定休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-577920
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-509274
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日定休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区西麻布1-6-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集