結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セントグレース大聖堂 the Garden」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
野跡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (362)
  2. 費用明細 (37)
下見
フルハシ さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2019年4月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 3.00    

ステンドグラスが綺麗
見積りの1.5倍くらいになりそう
フルハシさん(セントグレース大聖堂 the Garden口コミ)

(498文字)

費用・コストパフォーマンス

12人で90万くらいが、18人で150万くらいになりそうです。
食事代が結構かかりそうで、一人辺り3万のご祝儀ではpayできません。

結婚式場の雰囲気・設備

ステンドグラスがあり、参拝席との間に階段があるので写真映えすると思います。
100人入るくらいです。

披露宴会場は3種類から選べます。
自分はナチュラルにウッド調でグリーンな雰囲気のところにしました。
ここも100人入りそう。
階段から降りてくるような演出もできます。
天井が高いので、持ち込みでポールスタンドなどは使用できません。

演出・オリジナリティ

演出なしでいきますので、評価できません。

衣装・小物

ドレスも60着くらいありました。
カラードレスはあまり数がないです。
最初の見積りの金額で借りられるものはありませんでした。

式場スタッフ

問題ないです。
特にごり押ししてくることもないです。

立地・交通の便

名古屋駅からあおなみ線で20分、徒歩2分ほどで着きます。
周りには何もないです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

セントグレース大聖堂 the Garden

セントグレース大聖堂 スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月18日)

フルハシ様

このたびは、数ある結婚式場の中お二人の大切な一日を過ごされる場所としてセントグレース大聖堂にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

また、大聖堂や披露宴会場などについて、ご感想や温かなお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
全てのスタッフにとって、とても嬉しく励みになります。

フルハシ様がおっしゃってくださいますように、
天井が高く、本格的なステンドグラスを使用した大聖堂は大変好評をいただいております。写真映えする大聖堂はゲスト皆様にも記憶に残る場所として当日は過ごしていただいております。

アクセスに関しましても、駅の改札口を通ると目の前にあり、駐車場も広く、完備しておりますのでご安心いただいております。

緑溢れるガーデン付の邸宅で、ご結婚式当日を大切なゲストの皆様と、幸せな笑顔で過ごしていただけますように、スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフルハシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントグレース大聖堂 the Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583203
セントグレース大聖堂 the Gardenのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 土日祝休9:00~20:00、平日12:00~20:00
住所 愛知県名古屋市港区野跡3-7-9
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事