1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸迎賓館 旧西尾邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「神戸迎賓館 旧西尾邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
月見山駅, 須磨寺駅, 須磨駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1331)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

建物、庭園が素晴らしかった。
敷地からマンションが見えること。

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 4.50 2.50 3.00
☆mirumiru☆ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの各項目について分かりやすく説明していただきました。料理や演出にこだわると値段が上がりそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは建物の2階にあり、シンプルですが窓から木々の緑が見え光も差し込み明るい感じでした。チャペルの中から扉を開けると外の迎賓館が見えて綺麗でした。

演出・オリジナリティ

様々な演出を提案してくれそうですが、VIP Roomは重厚感があり、特別な演出をしなくても楽しんでもらえるのではないかと感じました。

料理

1人1人の食物アレルギーに対応してくれるそうなので安心しました。
2人が選んでコースを組み立てるスタイルで、さらに2人の思い出の料理も作って頂けるということなのでオリジナル感がでる思います。

スタッフ

当日をイメージできるような説明や演出を交えながら楽しく施設を案内していただきました。
式場スタッフの方皆さんが笑顔で迎えてくれたので良い印象を持ちました。

立地・交通の便

電車だと駅から遠いので少し不便です。車の場合は須磨インター出口からすぐなので便利だと思います。ただ、駐車場への入り方が分かりにくいかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当者の方や他のスタッフの方の対応が良かったこと、お料理が美味しかったです。

式場からの返信

神戸迎賓館 旧西尾邸

返信日:2016年5月14日

☆mirumiru☆様

この度は、おふたりの大切なご結婚式をお任せいただけること
誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中、口コミのご投稿を頂戴できましたことも
大変嬉しく思っております。
本当に、ありがとうございました。

神戸迎賓館は、和と洋が融合された
一度見ると忘れることのできないインパクトのある
外観が特徴のひとつとなっております。
その外観も、☆mirumiru☆様が仰ってくださいましたように
見る場所や角度によって印象が変わります。
チャペルの扉が開いた瞬間の外観は
皆様のお写真にも残りますので、当日も楽しみにしていらしてくださいね。

また演出に関しましては、プランナーや他スタッフから
たくさんご提案はさせていただきます。
ただ、☆mirumiru☆様の仰るとおり
何もされなくても、そのままでもお楽しみいただき
ご満足いただける空間となっております。
お料理も演出のひとつとして考えていただくこともできます。
おふたりならではのオリジナル料理も、ぜひ叶えていただければと存じます。

ご結婚式は、カタチが決まっているわけではございません。
そのため、ご見学の際はご不安な想いをされている方も多くいらっしゃいます。
だからこそご見学をされている時から、少しでも安心していただけるように
当日をイメージしていただけることを心がけております。

当日おふたりに代わっておもてなしをさせていただく
スタッフに対して、☆mirumiru☆様から素敵なお言葉を頂戴できたこと
大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

お車については、当日も門前にスタッフがおりますので
ご案内をさせていただきますので、ご安心いただければと存じます。

これから、生涯忘れられない一日を創っていきましょう。
この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆mirumiru☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸迎賓館 旧西尾邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-976-339
神戸迎賓館 旧西尾邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問い合わせは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事