1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. Wグランラセーレ熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「Wグランラセーレ熊本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新水前寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (12)

職員さんみんなが親切、熱心!教会がすごい
すべて満足です、残念なところはありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こよみちゃん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

招待客は家族とごく少人数の友人で20名とすくなく、費用は57万円ちょっとでした。挙式が無料になる懸賞に当たったので、かなり安くすみました!

会場の雰囲気・設備

とても綺麗で、光の演出が素晴らしかったです。最後は自然光を取り入れて素敵な演出でした。バージンロードも、ゆっくり歩いて充分親族やゲストに見て貰えました。車椅子の人もエレベーターがあるのでいいとおもいます。足が痛いお母さんもゆっくりできたようです。清潔感溢れててよかったです。

演出・オリジナリティ

ライトの絵柄とか選ばせてもらえて、場面に応じて工夫していただけました!プランナーさんともう1人の職員さんで実際こんな感じになりますと、演出を前もって見せてもらえて選べたのはすごく良かったです!

衣装・衣装小物

無料のプランから選べるものを着ましたが、後ろのレースが綺麗でとても気に入りました!衣装室は、ユーベルグループの管轄全て1箇所で管理されているので、衣装合わせの予約は少し取りづらくかんじました。でも、担当の方が丁寧に説明してくれてよかったです。手作りの造花のブーケもとても可愛かったです。衣装合わせの時は実際に、髪の毛を軽くセットして、アクセサリーも付けて当日のイメージが想像できてとてもよかったです。

料理

初めて食べる味で、お肉も柔らかくとても美味しかったです。友人はみんな、美味しいといってくれました。13000円のコースを頼みましたが、量が多く食べこなせなかった、残してしまったという方も多くいました。10000円のコース位の量で良かったのかなーっと終わってから思いましたが、お肉の質とかいいものだったので結果的には、良かったと思います。

スタッフ

いつもニコニコして、私の希望もちゃんと聞いてくれて的確なアドバイスを貰えました。夫が式に最初は乗り気でなく、ぶっきらぼうな印象を与えたかもしれません。それでも根気よく説明して頂けて良かったです。LINEで分からないことはすぐ問い合わせして、返答頂けたし、要望も伝えやすかったです。

立地・交通の便

市電通りにある式場で、近場の人は市電で来ると便利だと思いました。私たちは、遠方からの人がおおかったのでみんな車で来館されました。駐車場スペースは10台くらいは余裕でとまるとおもいます。エントランスも平らなので車椅子の方がいても大丈夫そうでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこよみちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wグランラセーレ熊本
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市中央区出水1-1-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事