1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 小さな結婚式 札幌店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「小さな結婚式 札幌店」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

立地、スタッフ、コスパ、全部良い

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
まこ48 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

挙式時の最終金額
379,760円 (6人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族だけの式で、6名のみの小さな式でした。全部で40万円くらいだったので、当初50万は最低超えると思っており、かなり安くしていただきました。

会場の雰囲気・設備

家族だけでの式だったのですが、明るくキレイで落ちつける会場だったので、とても良かったです。

演出・オリジナリティ

私たちが趣味で楽器をやっていることを伝え、式の最中に家族への感謝の気持ちを込めて演奏する機会を設けてはどうか、といってくださり、当日はオリジナリティ溢れるいい式になった。家族も皆感動し、本当に良かったです。

衣装・衣装小物

選択肢が多く、また、自分たちが納得するものを見つけるのにアドバイスもいただき、とても良かったです。

料理

コース料理はどれもとてもおいしかったのですが、お酒が飲み放題なのを当日知り、驚きましたが、自分達だけでなく家族も飲みすぎてしまいました。いい思い出になりました。

スタッフ

準備段階で、私たちの疑問点を一つずつ丁寧に回答してくださり、当日はスムーズに進めていただけでなく、緊張もほぐしていただき、感謝でいっぱいです。

立地・交通の便

平日の午前中に式を挙げましたが、駅からとても近く、公共交通機関を使ってスムーズに行けました。高層階にあり、景色もとても良かったです。

式場からの返信

小さな結婚式 札幌店

小さな結婚式札幌店 スタッフ一同 より

返信日:2024年1月29日

まこ48様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から当式場をご利用いただき、ありがとうございます。

お選びいただいた会場の雰囲気・設備がお客様にとってとても良かったというお言葉、大変嬉しく存じます。
お客様にとって心地よい雰囲気を提供できたことは、私たちスタッフにとっても最大の喜びです。
またお二人の趣味である楽器演奏も、ご家族の皆様に披露する場面をおつくりできてよかったです。仰る通りお二人にしか出来ないオリジナリティ溢れる挙式となり、私共も嬉しく思います。

おふたりとご家族の特別な一日が、素晴らしい思い出として残るよう、これからも努めてまいります。
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまこ48さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 札幌店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 北海道札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロワ8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事