1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

上質な空間、お料理、サービス

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.00 5.00 4.00
0829 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

特別安くはないかもしれませんが、お料理やサービスの質を考えると妥当と感じました。成約時期などによって特典や割引もあります。

会場の雰囲気・設備

お店は商業施設の一角にありますが、一歩入ると、アンティークの調度品やお洒落な絵画が並ぶ、落ち着いた雰囲気の空間になります。
お部屋はいくつかあるので、式のスタイルや人数に応じてある程度柔軟に対応できると思います。

演出・オリジナリティ

私達の場合、家族婚なので、演出のバリエーションはそれほど求めていないのですが、一般的な結婚披露宴で行うような演出はひととおり可能だと思います。

衣装・衣装小物

関東在住のため、東京にも店舗のある提携ショップを3つほど紹介してもらいました。お店選びから試着まで、すべて東京でできるように手配していただけるため、遠方在住の方も安心だと思います。

料理

試食は、前菜から食後のお菓子まで、通常のコースと同じような一連のメニューでした。お料理は、言うまでもなく大満足の美味しさです。

レストランとして営業しているフロアでの試食だったので、私達以外にも一般のお客様がおり、スタッフの方の普段の様子を見ることができました。サーブする時の所作、身のこなしも美しく洗練されているのがとても印象的でした。

スタッフ

遠方に住んでいるため、下見で1回訪問しましたが、それ以降、担当の方との打ち合わせはすべてリモート(電話、メール、zoom)で対応できるとのことで、安心しました。

立地・交通の便

駅直結なので、アクセスは抜群です。

式場からの返信

レストランひらまつ博多

返信日:2021年10月23日

0829様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の最良の日にレストランひらまつ博多をお選びいただき、
また多くのお言葉も大変嬉しく思っております。
改めまして心より御礼申し上げます。

レストランひらまつでは、0829様のようにお料理を重視して
会場をお探しになられている方が多いので、
ご試食体験には「お料理」「おもなしの心」「空間」を実際のレストランのお席で
しっかり体感していただいております。
レストランウエディング最大の魅力の1つと感じております。
普段通りのレストランで、料理人が真心込めてつくったお料理を、
スタッフがどのように提供し、より心地よい空間でお過ごしいただくのを
このフェアを通して満足いただけたら幸いに存じます。
当日はお二人の大切なゲストへのおもてなしはお任せください!

お二人のように関東にお住まいの方もいらっしゃいますので、
提携衣装店を紹介させていただきます。
また福岡限定の衣装プランも、関東圏、関西圏でも
ご利用いただけるようご用意しております。

お打合せスタイルは、オンラインやメールお電話でも対応いたしておりますので
当日までのご準備も安心してお任せください。

レストランひらまつは博多リバレインの2階にあり、
地下鉄中州川端駅の直結しております。
博多座に隣接しており、交通機関をご利用の方にも
便利な場所にございます。お車でご来場の方には
博多リバレイン専用駐車場をご利用いただけます。

これからのご準備で分からないこともでてくるかと思いますが
ご遠慮なくご相談くださいませ。
レストランひらまつ博多スタッフ一同、
誠心誠意お手伝いさせていただきますので
何時でもご相談くださいませ。
皆様にお二人の想いが伝わるような最高の結婚式にしましょう。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0829さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ博多
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-263-6232
レストランひらまつ博多(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(※祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事