京都 京都市エリアのレストラン「桜鶴苑」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (4)
招待
やまやまま さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2015年6月
総合評価 2.80
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 1.50
衣装 -    

京都っぽさが感じられる会場
やまやままさん(桜鶴苑口コミ)

(512文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和の雰囲気で、京都らしくて素敵なところでした。桜のモチーフがところどころにあり、館内を見ていても楽しめました。
待合スペースもゆったりして過ごしやすかったですし、小さな庭があって、集合写真を撮れたり緑が少しでもある会場は素敵だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

外式で神社帰りの白無垢、紋付姿の新郎新婦が番傘のうしろを歩く演出は良かったです。今回は白無垢入場でしたが、色内掛け入場の場合でも、こんな演出があれば、ゲストにも白無垢を見てもらえて良いなと感じました。
ケーキカットのケーキも緑で抹茶の和のイメージで素敵でした。

料理の満足度

見た目にも凝っていて、おいしい和食がいただけました。結婚式ではフレンチが多いので、完全和食なのもうれしいです。

式場スタッフの満足度

良い意味で特に印象はありません。

立地・交通の便の良さ

行きは京都駅からマイクロバスが出たため良かったですが、帰りは駅まで遠く、かなり歩きました。
また、バスは事前申請で、結局連絡無しでバスを利用しなかったゲストを待っての出発だったので、会場に着くのがすごく遅くなりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまやままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 桜鶴苑
挙式スタイル 神前
住所 京都府京都市左京区南禅寺草川町55
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集