1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

会場の雰囲気が素晴らしい
最初と最終見積りの差が大きかった

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.50 4.00 5.00 4.00
るーさま さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りと最終見積りの差額が1.5倍ほどで思ったより大きかった。何が必要でグレードをあげるとどのくらいの差額が生じるのか、分かっておいた方が良さそうです。ドレスなどは見積りで提示されていた額のものは私が試着した十数点からはなかったです。最低ラインの見積りでやろうとするなら、寂しすぎてできません。

会場の雰囲気・設備

正面の門から入ると別空間で、ガーデンのなかに素敵な建物がたっています。なにもしなくてもフォトジェニックな空間で海外に来たような感覚です。披露宴会場はすごく広くはないけど、ガーデンが見えたり、天井もあるので広がりがあって広く感じます。

演出・オリジナリティ

一緒に考えながら提案もありましたので、特に問題ありませんでしたが、やりたいことを事前に色々調べておいた方がスタッフさんもまとめやすいと思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップが表参道にあります。そちらでのみ選べますのでこだわり強い方や自分で好きなのを購入したい方には注意です。ブランドものを中心に、流行りのレースものや袖有りのドレスもあります。個人的にはドレスの数はもっとたくさんあったらうれしかったです。最終的には好みのものを選べたので満足しています。

料理

とても美味しかったし、ゲストの方にも喜びの声をもらいました。肉料理が美味しかったですが、私にはソースの味付けが濃かったです。見た目は鮮やかで、野菜もバランスよく食べやすいサイズでした。メインの料理を途中で差し替えました。グレードアップしましたが満足しています。試食を色々してみて、部分的にメニューをカスタマイズするのもいいと思います。

スタッフ

とても忙しそう、というのが正直な感想です。
ただ、とっても気さくで明るい方たちが多いかと思います。こまめにメールなどで打ち合わせしたり質問したり直前までやり取りは続きましたが、都度細かく教えて下さいましたので問題ありませんでした。

立地・交通の便

駅直結なのに会場前の道路が私道なので、都会を忘れるくらい静かです。近くにコンビニやレストランも充実しています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

デザートビュッフェがガーデンでできて解放感がありました。いろんな背景の写真が撮れるのでオススメです!

式場からの返信

赤坂アプローズスクエア迎賓館

赤坂アプローズスクエア迎賓館 より

返信日:2018年4月7日

るーさま様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
るーさま様の大切な結婚式を、数ある式場の中より赤坂アプローズスクエア迎賓館にお選びいただきましたこと、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
ご両家様の最良の1日に携われましたことを大変嬉しく思います。

ゲスト様を最初にお出迎えするに相応しいイタリア製のアイアンゲートをくぐりぬけると、
海外の邸宅を思わせるような白亜の邸宅がそびえ立っております。
更に奥に進むと緑に囲まれた大きなガーデンがあり、ゲスト様に癒しの空間をご提供致します。
都内の会場とは思えないようなガーデンには螺旋階段も付いており、
贅沢過ぎる空間を全て貸切で結婚式ができる会場でございます。

館内のロビーには大きなシャンデリアがあり圧巻でございます。
海外のホテルを思わせるようなラグジュアリーなロビーは、ゲスト様のお写真スポットとしても大変人気をいただいております。

お料理に関しましては、ゲスト様へのおもてなしを第一に考えている会場として非常にこだわってご提供をさせていただいております。
お二人のご要望に沿って様々なご提案を致します。
味はもちろんでございますが、見た目でも老若男女問わず皆様にご満足いただけるよう、
今後もしっかりとおもてなしの心を持ってご提供して参ります。

衣装に関しましてはいただいたご意見をスタッフに共有し、
お客様が運命の一着と出会えるよう精一杯ご案内して参ります。

るーさま様の結婚式は結ばれましたが、赤坂アプローズスクエア迎賓館はいつまでもるーさま様の特別な場所でございます。
是非、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるーさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事