1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂アプローズスクエア迎賓館
  5. 特典

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂アプローズスクエア迎賓館」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,赤坂見附駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

赤坂アプローズスクエア迎賓館の特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
成約特典

★4年連続口コミ総合1位記念★最大100万円OFFプラン適用

  • 最大100万円相当OFFになるオプション込み&特典付プランです。
    割引料理・飲み物

    【みんなのウェディング・エリアゲストハウス口コミランキング立地1位記念特典】
    皆様からのありがたいご支持のおかげで選出頂きました。これを記念して、みんなのウェディングからのご予約限定プランです。
    演出・装花・衣裳・美容・写真・映像等、必要なオプションをあらかじめ詰め込んだ、安心プラン。
    お料理のランクアップもしやすく、おもてなし重視の皆様にオススメです。

    《感染予防対策を徹底しブライダルフェア開催中》
    結婚式の日程変更について
    ・情勢を踏まえて結婚式をご検討いただけるよう、ご結婚式予定日の日程変更が前日まで無料で可能。
    ・当初ご予約いただいた結婚式の開催月から1年後までの日程へ変更が可能。

    申し込み期間
    2024年1月1日 〜 2024年5月6日
    実施期間
    2024年1月1日 〜 2024年5月6日
    備考
    「結婚式の見積りはどこまで上がるかわからなくて不安なもの」。
    そんなお話を目にしたことのある新郎新婦様も多いはず。
    このプランには、お色直しやスナップ写真撮影、エンドムービーなど、
    人気の演出が初めから含まれています。
    新郎新婦やゲストの皆様が何よりも特別な一日を楽しんで頂けるように。
    そう想い、お手伝いに携わった私たちだからこそお贈りする
    「年間ランキングNo.1」の称号をくださった皆様に「感謝」のプランです。
    ご安心頂き、純粋に次の打合せを楽しみに、
    また当館にお越し頂く。そんな日をお待ちしております。
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
見学特典

フェア予約ご来館で先輩花嫁おすすめの豪華試食をプレゼント!!

  • みんなのウエディングをご覧になってご来館されたお客様に結婚式で実際に提供しているお料理のご試食を無料でプレゼント!ゲストのおもてなしで一番重要なお料理のこだわりの味を実際に体験できるチャンス!
    特に午前のご見学ならオードブルからメインディッシュまで味わえ、さらにリアルな体験ができ安心!

    備考
    ※みんなのウェディングからフェア予約いただいたおふたり対象
    ※日程によりご試食のご用意が難しい場合がございます
    午前のご見学が更にお得!
特典の利用方法につきましてはご相談ください。

フェア・見学特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂アプローズスクエア迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~110人
TEL・予約
03-3568-8657
赤坂アプローズスクエア迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日 ※特別休館の設定あり 12月25日~1月4日まで年末年始休業となります。
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 東京都港区赤坂5-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事