山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「グランプラス セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (4)
招待
クロワッソン さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

海外映画のような一日!
クロワッソンさん(グランプラス セント・ヴァレンタイン口コミ)

(739文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大聖堂は、海外にある本物の大聖堂のようでした。
私は白い教会のイメージしかなかったのですが、ここの大聖堂は落ち着いた色合いでした。暗いかなって思っていましたが、新婦が大聖堂に入場した時にウェディングドレスの綺麗さが際立っていました。
パイプオルガンやトランペット、フルート、聖歌の生演奏も圧巻でした。
結婚式はこれまであまり挙式の印象が無く、披露宴でお酒を飲んで楽しむイメージしかなかったのですが、ここの挙式は感動しました。

披露宴会場はゴージャスな雰囲気でした。フロアが貸切りだったみたいです。ガーデンもありました。
横長の会場で珍しいなと思いましたが、新郎新婦と距離が近かったのでしっかり顔を見れて良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

デザートビュッフェは見たことがありましたが、お造りビュッフェ(?)がありました。さすが下関で、魚も新鮮で美味しかったです。
料理長さんから料理の紹介があり、式場からのおもてなし感も感じました。

料理の満足度

美味しかったです。結婚式の料理って冷めているのもあるイメージですが、熱い料理は熱く出されました。
フグ刺しもありました。

式場スタッフの満足度

とても笑顔で対応して下さいました。
飲み物も、無くなる前に次の飲み物を聞いてくれました。

立地・交通の便の良さ

お酒を飲むので電車で行きました。下関駅の目の前だったので、駅から徒歩1分もかからないくらいでした。建物の雰囲気もお城みたいなので迷いませんでした。
式の後も、式場の近くに多くの飲食店街があったので、遅くまで思う存分楽しめました。
帰りももちろん電車でしたが、利便性が抜群にいいので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

グランプラス セント・ヴァレンタイン

ブライダルアドバイザー 瀬戸山 和基 より

(返信日:2015年5月23日)

クロワッソン様

この度は、セント・ヴァレンタインにご列席していただき

誠にありがとうございます。

沢山のお褒めの口コミもいただき、スタッフ一同、

これからも精進して参ります。

セント・ヴァレンタインは、

イギリスをモチーフにした館内となっており、

大聖堂の調度品はイギリスから輸入したもばかりを

使用しております。

お料理も新鮮な食材を使用し、ひと皿、ひと皿

心を込めて最高の状態で作成・提供しております。

式場としてゲストの皆様により満足いただける

式場作りをこれからもすすめていきたいと思います。

またのお越しをお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロワッソンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランプラス セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県下関市竹崎町4-2-22
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事