1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

自分の理想が叶う素敵な式場でした!

本番
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ゆたんぽちゃん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

トータル費用に関しては、とっても大満足です!
もともとお金をあまりかけないようにレストランウェディングを予定していましたが、プランナーさんの提案もあり家族だけでの披露宴をすることになりました。ドレスやタキシードは持ち込んだので、披露宴費用としては、25人でトータル100万円以下でできました!キャンペーンでたくさん割引をしてくださり、逆に申し訳ないくらい安くなって、もともと予定していなかった、フォトプランも追加したくらいです!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のみ利用しました。ナチュラルなウェディングにしたかったのですが、会場のカーペットが深い赤色でシックな感じだったので大丈夫かな?と思ったんですが、お花で装飾された会場をみると、ぜんぜん気にならず、むしろ大人っぽさがでてすごく素敵になっていたのに驚きました!
コロナウイルス対策として、スタッフは必ずマスク着用。司会の方は司会台にアクリル板が設置してあり、さらに窓の換気も定期的に行ってくださったので、とても安心できました。

演出・オリジナリティ

髪型にこだわっていた私が、お色直しに前髪を切りたい!という無理なお願いを叶えてくれました。ここの会場は美容院もある複合施設で、担当のヘアメイクの方が美容師だったので、できた演出です。本当に感謝感激です!
ウェディングケーキは、ケーキ入刀はせず、ドリップケーキをしたかったので、プランナーさんが提案してくれた大きなパンケーキにメープルシロップをかける演出をしました!見た目のインパクトが大で、あまりにも美味しいそうなので、ゲストの方がみんな「あれ食べたかったー」と言っていたので、せっかくだったら食べてもらいたかったなと思いました。(打ち合わせで、お料理が豪華だったので満腹になるだろうと思い、ケーキは無ししようってなりました)
余興では、ゲストに楽しんでもらおうと思い、会場のあちこちにクマのぬいぐるみを隠し、見つけた人に景品を渡しました!これも会場が貸切だからこそできたのでとてもよかったです!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

何件か提携ショップがあるそうで、そのうちの一店舗だけ衣装合わせに行ったのですが、なかなか自分好みのデザインがなく、また予算オーバーだったので、ドレス、タキシードはネットやお店で探して購入しました。持ち込み料がかからない為、自分が満足できる衣装、値段でいけたので、すごくよかったです!

料理

コース料理がフルオーダーで自分たちで考案できることに、すごく驚きました!打ち合わせでは、秋っぽいのがいいね!とか、この食べ物が好きだよね!とか話してるとシェフが色々と提案してくださり、出来たコース料理を試食した時のあの感動は忘れられません!なんて豪華!華やか!美味しい!大大大満足です!

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせはいつも楽しくて、2人のプランナーさんが手厚くサポートしてくださったので、安心して披露宴まで迎えることができました!会場での打ち合わせだけでなく、ラインでもやり取りもしていただき、いつでも気軽に相談できるのが本当に良かったです。いつも親身になって、私たちの披露宴の演習なども考えてくださり、本当に優しくて、素敵なプランナーさんです!
また、リハーサルメイクでは、私がヘアセットにすごくこだわって、何度もリハーサルしたのに、価格が変わらず、納得のいくまで打ち合わせしていただけたのもよかったです!

立地・交通の便

JR奈良駅のすぐ近くで、初めてでも迷わず辿り着けました!すぐそばに立体駐車場もあり安心。しかも何時間、利用しても無料なので、車で行くのにもとても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆたんぽちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事