1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

新郎新婦含め、参列者全員が大満足の式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ジローラモ73 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

着たいドレスなどを選ぶと、多少費用は上がりましたが、特に気にするほどではありませんでした。小道具なども、一緒に選ばせてもらい、とても楽しかったです。もちろん小道具は無料でした。
ただ、アルバム、贈呈品などはやはり高かったです。これはどこの式場でも同じだと思うので、そういう意味では気になりませんでした。
無理矢理押し付けてくる感じもまったくなかったので、全体的にはあらかじめ考えていた通りの費用で済みました。

会場の雰囲気・設備

当日は貸切なので、他の人を気にすることなく過ごすことが出来ました。小さな子供もいたのですが、周りに気を使うことなく式を終えることが出来ました。本当にアットホームな式場でした。それであって本格的な式を挙げさせてもらえたので、とても満足です。

演出・オリジナリティ

ほとんどお任せでお願いしたのですが、大満足でした。とてもセンスのある演出で、逆にお任せして良かったと思いました。全てにおいて大満足でした。

衣装・衣装小物

とても可愛いドレスがたくさんでした。特に披露宴で着た2着目の赤いドレスは上と下が分かれていたので、とても着やすかったです。
食事も普通に食べることが出来ました。
着付けの仕方が上手なのか、全体的にどれをきても締め付けられることは少なく、思っていたよりも楽な体勢でいられることが出来たのが印象的でした。

料理

洋食フルコースにしました。子どもはお子様ランチでしました。美味しかったと良い評判でなかでもお子様ランチが豪華で子どもも大喜びでした。

スタッフ

思っていた以上にとても素晴らしい式になったと思います。演出も素晴らしく、小規模ながらも本格的な式を挙げることができました。スタッフの方も細心の注意を払って接して下さり、不愉快な思いをすることが一度もありませんでした。とても良かったです。

立地・交通の便

近くに目立った建物が多かったので、来賓の方に場所の説明がしやすかったです。また、駐車場も少しですが、用意してくれていたので、とても助かりました。

ジローラモ73さんが比較検討した式場

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー細野 より

返信日:2016年9月26日

ジローラモ73様

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、たくさんの温かいお言葉をくださり、ありがとうございます。

結婚式場の雰囲気や演出などに対して、満足いただけましたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
また、花嫁様が着られた赤いドレスは、いつもの花嫁様とはまた違った大人っぽいイメージになり、とても似合われていましたね。
式場によっては、「ドレスがしんどくてお料理を食べられない。」、「演出がたくさんあって食べられる時間がない。」と言われる花嫁様も多いです。お2人にはゆったりとお料理を召し上がっていただきたいと思っておりましたので、「ドレスが着やすく、食事を普通に食べることができた」と言っていただけて、本当に良かったです。
また、ゲスト様からもお料理に対して良い評価をいただけて、嬉しく思います。中でもプリエージュのお子様ランチは、一品一品ボリュームがございますので、お子様にも満足いただける内容になっているかと思います。

お2人と出会い、お2人の担当をさせていただくことができ、本当に嬉しいです。
いつまでも仲良しなお2人でいてくださいね。
また、近くにお越しの際は、プリエージュに遊びに来てくださいね★
本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに!

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジローラモ73さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事