1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

家族と楽しめる式を挙げることが出来た
もう少し自由に撮影する時間が欲しかった

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ミドリたぬき さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

費用・コストパフォーマンス

プラン内にさまざまなサービスが付いていて、値段も予想していたより安いものでした。さまざまなイベントなどの追加サービス付けましたが、予算内におさめることが出来たので良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は下見した際よりもライトアップされており、バージンロードもしっかり歩くことができ、良い意味で緊張感のある式を行うことが出来ました。
披露宴の会場は、家族との距離が近く、また席の配置もアットホームな感じでできるため、思っていたような披露宴にすることができました。

演出・オリジナリティ

挙式は撮影メインで行いました。承認セレモニーや撮影タイムもあり、ポーズ撮影も出来たため写真ができるのが楽しみです。
披露宴はクイズやケーキカット、親への感謝状渡したりと、イベント詰めましたが、全て対応していただきました。
挙式の撮影タイムでは、少し固い感じの雰囲気があったのが少し予想していた感じにはならなかったです。もう少し自撮りしたり色んなことで撮ったりと、アットホームな写真を撮りたかったところがありました。

衣装・衣装小物

プラン内に衣装がついており、さらにグレードアップするごとに選べる衣装が増えるかたちでした。試着も何着でも対応して頂けるため、納得いくまで選べるかと思います。私のタキシードはプラン内のものにしようと思いましたが、自分が小さかったためサイズが合うものがなかったです

料理

プラン内のコースだけでなく、別のコースも選ぶことが出来ました。私はプラン内のものにしましたが、量もちょうど良く、時間内にゲストの皆様も食べきれており、ちょうど良いぐらいだったとも言っていただきました。

スタッフ

当日まで日が短かったですが、現地でもリモートでもこまめに打ち合わせも行なっていただきました。LINEのやり取りも出来るため、打ち合わせ後に出てくる気になる点なども心配ありませんでした。当日も多くの方に動いていただき、また皆さん対応もすごく良かったです。

立地・交通の便

岡山駅から近く、新幹線や電車の方も問題なく来ることが出来てました。私は車で行きましたが、電車の人でもタクシーは無くても全然問題ないかと思います。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー 上田 より

返信日:2024年2月26日

ミドリたぬき 様

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、口コミをご投稿してくださりありがとうございます。

嬉しいお言葉も沢山いただきましてありがとうございます!
チャペルでは、挙式風の撮影をさせていただきましたね。
ご入場の際には、ご新郎様のご両親様にはジャケットセレモニーを行っていただいたり、ご新婦様のお父様にはバージンロードをエスコートしていただいたり、お母様にはベールダウンを行っていただきましたね。皆様のほど良い緊張感が伝わってまいりまして、素敵な空間でした☆
また、承認のセレモニーではプレートをはめてのご承認で、ゲスト様ご参加型で素敵なボードが完成いたしましたね!
ご披露宴の際も、クイズゲームやケーキカット、ご両親様へのプレゼント等の演出で皆様にも楽しんでいただけているご様子でした*
お料理につきましても、ゲスト様からもちょうど良い量だったとのお言葉もいただけまして嬉しく思っております*
おふたりのご家族様を想うお気持ちが、お打合せの際からもひしひしと伝わってまいりましたので、ゲスト様にも喜んでいただけて本当に嬉しく思っております。

お写真タイムの際には、少し固い雰囲気での撮影で、ミドリたぬき様のイメージと異なってしまいしたこと、申し訳ございません。
イメージをお伺いしながら相違がないよう、努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、数ある結婚式場の中よりプリエージュを選んでいただき、ご担当させていただけましたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございます。
これからも、おふたり、そしてご家族様の益々の幸せをお祈りしております*

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミドリたぬきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事