1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. プリエージュ岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「プリエージュ岡山」は、岡山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

軽い気持ちで結婚式の相談ができました。
披露宴の場所が思っていたよりもせまかった

下見
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 4.50 4.00 2.50 3.00
メイのお母さん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは、結婚式をする気はもともとなかったのですが、プリエージュ岡山さんをみつけ、こんなリーズナブルに思っていたような結婚式が出来るんだなと思って、結婚式をすることにしました。写真などを追加すると多少料金は上がりますが、満足しています。

会場の雰囲気・設備

やはり、高いお金をかけてやる結婚式場とは少し違い、身内のみや、少人数向けで、それを希望してる方にはおすすめです。

演出・オリジナリティ

他の結婚式場と同じように、ムービーもながしたりする場合は追加料金がかかったりしますが、音楽など好きなものを流せていただけるみたいです。

衣装・衣装小物

プラン内の衣装では少し物足りなかったので、プラン外のドレスを選びました。
プラン内のドレスでも沢山可愛いのはありました。

料理

豪華な結婚式場で出る料理とそんな変わりのない料理を食べさせていただき、とても美味しかったし、サラダなどにもカラフルなアレンジを加えていて、とても綺麗でした。

スタッフ

担当の方は、明るい方で、私が結婚式でしたい事や、ブーケやドレスのことを沢山話を聞いてもらったり、アドバイスなどしていていただいてもらい、慣れない私たちでもとても安心して話ができました。

立地・交通の便

駅から少し遠く、商店街のすぐ近くにあり、初めて行く人には少しわかりにくいかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

豪華な結婚式を希望している方は、プリエージュ岡山さんでは不満に感じるとこはあるかもしれませんが、私たちみたいに結婚式を諦めていた方や、お安く身内のみで済ませたい方はおすすめです。

式場からの返信

プリエージュ岡山

プランナー細野 より

返信日:2016年9月1日

メイのお母さん様

この度は、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をくださり、誠にありがとうございます。

花嫁様が選ばれたウェディングドレスは、花嫁様の雰囲気に合っていて、とても素敵でした!!お衣裳合わせでの花嫁様の綺麗なお姿を今でもハッキリと覚えております。挙式本番では、へアイメイクもしてさらに綺麗なお姿になりますよ!!当日がとても楽しみですね!

また、お料理もご満足いただけて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。ご会食中にお客様から「お料理がとても美味しかった」と、声を掛けていただくことが多いほど、プリエージュのお料理は自信を持っておすすめできる内容となっております。また、味だけでなく見た目も見てくださっていたんですね。色々な角度からお料理を楽しんでくださり、ありがとうございます。ゲスト皆様にもご満足いただけるよう、精一杯のおもてなしをさせていただきます。

スタッフに対しても、心温まる素敵なお言葉をくださり、本当にありがとうございます。お二人のしたいこと、お二人のお気持ちに少しでも寄り添えられるよう、お二人のお話をたくさん聞かせていただきました。至らない点もあったと思いますが、このような温かいお言葉をくださり、本当にありがとうございます。

元々、ご結婚式をされる予定ではなかったお二人がプリエージュを見つけてくださり、こうしてご結婚式の準備を一緒に進めることができ、とても嬉しく思います。

お二人の想いがゲスト皆様に届く素敵なウェディングにしましょうね。
素敵な1日になるよう、引き続き精一杯のサポートをさせていただきます。お困りなことや気になることなどありましたら、いつでもご連絡くださいね。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメイのお母さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリエージュ岡山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
086-801-3655
プリエージュ岡山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休・祝日の場合営業
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市北区表町3-2-15 表町ビル1・2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事