1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

素晴らしいプランナーさん達と最高の結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぞうくま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
3,073,259円 (51人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で、想定外の人数変更や、直前でのプラン変更をお願いすることが多々ありましたが、そのたびに丁寧に対応していただけました。初めの見積もりと大きく変わらず、金額が大きく変更になる際も、その都度丁寧に説明していただきました。結果としてコストパフォーマンスは文句なしです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場だけでなく、チャペルでもスライドが流せたため、思い描いた挙式をすることが出来ました。また、コロナの影響で、会場に来ることの出来ないゲストもたくさんいましたが、披露宴会場の360度スクリーンで、多くのゲストにオンラインで参加してもらうことが出来ました。当事者側も、ゲスト側もオンラインでの結婚式が初めてという状態で、実際のゲストからも、オンラインのゲストからも、ベルフォーレ松山での結婚式はかなり好評でした。どちらも退屈させることなく、とても楽しい披露宴をすることが出来ました。

演出・オリジナリティ

どんな提案も快く受け入れてもらい、こんな風にしたいという思いをいつも受け止めてもらいました。特にオンラインを取り入れた結婚式は初めてで、うまくいくか不安ではありましたが、当日本当に取り入れてよかったなと思いました。プランナーさんに助けてもらいながら、思い通りの結婚式をすることが出来ました。

衣装・衣装小物

式場及び提携先で1着ずつ衣装を借りました。式場で借りるドレスは、可愛くて安いものが多いです。提携先で選ぶと、値段は上がりますが、こだわったドレス選びをすることが出来ました。どちらも、スタッフの方が丁寧に対応してくれました。

料理

コロナの影響で、披露宴会場内での飲食を控えたいという申し出を直前にさせて頂いたにもかかわらず、持ち帰り用の御膳をすぐに用意していただきました。会場内で食事が出来なかったことはとても残念でしたが、会場内で食べる食事と変わらない御膳を用意してくださり、私たちもゆっくり食事が楽しめました。ゲストからも、ゆっくりおいしいご飯が堪能できたととても好評でした。本当にありがとうございました。

スタッフ

プランナーさんを含め、すべてのスタッフが親切で、丁寧な対応をしてくれました。一番最初に見学で会場内を案内してもらった時から、会場の雰囲気というよりは、このプランナーさんと結婚式がしたい!と思ったほど、素敵な人ばかりです。コロナで思うような結婚式が出来ず、悩むこともありましたが、そのたびにいつも明るく対応してくださりました。コロナの影響でオンラインを取り入れたものの、高齢でオンラインでの視聴が難しい祖父母のことを相談すると、式場の一室とタブレットを貸していただき、別室対応をしていただきました。祖父母も大変喜んでいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

車で来るゲストが多かったため、駐車場が広くて助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は、一度きりの大きな行事であるため、結婚式場選びはとても迷われると思います。挙式会場の見た目や、雰囲気で別の式場とはじめは迷いましたが、最終はベルフォーレ松山のスタッフの皆様の人柄で式場を選んだといっても過言ではありません。長い時間をかけて作る結婚式には、スタッフのかたの人柄は何にも代えがたいと思います。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

ベルフォーレ松山 スタッフ一同 より

返信日:2021年7月16日

ぞうくま様

この度は誠におめでとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

ベルフォーレ松山では最初にご来館いただいた際に
新郎新婦様のご希望をお伺いしてお見積もりを作成いたしております。
また打ち合わせを行い、金額に変動が出た際にはお見積もりを最新の状態でお渡しをさせていただいております。
ぞうくま様にもご安心いただけて何よりでございます。

またベルフォーレ松山ではチャペルで動画をご覧いただくことが可能でございます。
ぞうくま様はご家族様への感謝を伝えるムービーを流し、とても感動的な演出でございました。
また当日はオンラインを取り入れた結婚式を行い、リアルゲストとオンラインゲストの多くの方に見守られながらの結婚式でございました。
会場内の360°のプロジェクターにオンラインの方々が映し出された際は会場にいるゲストの方も、そしてぞうくま様にも感動いただけて大変嬉しく思います。

また当日は披露宴会場内でのご飲食を控えたいというご希望をお伺いし、コース料理の内容に近いものでお持ち帰り用のご膳のご提供をさせていただきました。
ご満足いただけまして、何よりでございます。

スタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ベルフォーレ松山ではお打合せをさせていただくプランナーが当日のエスコートをさせていただいておりますので当日、ご安心いただいて楽しんでいただけて良かったです。

今回いただきましたご意見を励みに、スタッフ一同精進してまいります。
この度は誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぞうくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事