1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベルフォーレ松山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベルフォーレ松山」は、松山市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
土居田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

なにをとっても最高のおもてなし

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
UCCHIさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で、望んでいる結婚式のスタイル、雰囲気、で見積もりを出していただき当初の見積もりからほとんど上がることはありませんでした。
また、金額の変更都度見積もりを作成して頂けるのできちんと値段も確認しながら式の準備をすることができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、プロジェクトマッピングと自然光と選択でき、またゲスト入場、新郎新婦入場の際と両方お願いする事もできました。どちらも違った雰囲気になり素敵です。
会場についても101名で披露宴をおこないましたが、広すぎず狭すぎず丁度いいテーブル間隔でした。
また、白を基調としており自分だけの披露宴会場を作れると思います。

演出・オリジナリティ

私自身特別な演出はしていないのですが、披露宴会場のライティングがとても綺麗なのでそれだけでゲストの方々に楽しんで頂けるのではないでしょうか。

衣装・衣装小物

ドレスはベルフォーレ松山で試着できるので他提携ドレス店にいく必要がなくとてもよかったです。
また取り扱っておられるカタログドレスの試着もさせて頂けるので自分の気に入ったドレスに出会えました。
ベルフォーレ西条・高知のドレスも試着しに行く事ができるようです。
サイズ感についても、衣装スタッフさんが最後の最後まで納得いくまで一緒に考えてくださりとても助かりました。

料理

どの料理もとても手が込んでおり、尚且つ味は抜群に美味しかったです。ボリュームもあり、値段以上の見た目・味・ボリュームです。ゲストの方にもとても大好評でした。
元々料理がおいしいと以前から聞いており、実際見学会にて試食させて頂き聞いていた通りでとても美味しく式場を決定した一番の決め手です。

スタッフ

プランナーさんは毎回とても丁寧な説明・打ち合わせをしていただき、またどんな質問・相談にも120%の解答をしてくれました。心配性な自分でしたが毎回とても安心させてもらいました。
また式場での打ち合わせ以外でもメールにて沢山対応していただき本当に助かりました。
衣装スタッフさんもとても丁寧で笑顔で迎えてくださり毎回楽しく衣装フィッティングさせて頂きました。
どのスタッフさんもとても素晴らしい対応で気持ちよく毎回打ち合わせに行く事ができました。

立地・交通の便

松山市内からさほど遠くなく、大通りに面しているためアクセスしやすい場所にあると思います。
二次会会場への移動も短時間で済みました。
また、駐車場も完備されているため車で来る方も安心して駐車して頂けると思いました。

式場からの返信

ベルフォーレ松山

スタッフ より

返信日:2019年8月17日

この度はおめでとうございました。
また、数ある式場のなかからベルフォーレ松山をお選びいただきましたこと御礼申し上げます。
 お褒めの数々、ありがとうございました。
ベルフォーレ松山では、初回ご来館時にご提示するお見積書からご希望の項目を明記したものを作成できるように努めております。また、ご契約後も内容に変化がある都度、お見積書を提示することにより当日まで金銭面の不安や疑問が無くお過ごしいただけるように努めております。
 また、総合結婚式場ということもあり、お客様ご自身で別店舗へ足を運ぶことなく打合せと同時進行で衣装合わせを進めていくことが可能です。また、希望の色や形が無い場合も取り寄せという形でのご対応も可能ですし、式場内に衣裳スタッフがいることで微妙なサイズ調整やお手入れができることは魅力の一つだと思います。
 お料理につきましても、地産地消と第一印象を大切に結婚式らしいゲストの期待を裏切らないお料理をご提供できるよう努めております。
 打合せ期間におきましても、担当プランナーや衣裳スタッフ、他スタッフとも良好な関係で非常に嬉しく思います。
 スタッフの励みになるご意見を頂戴し厚く御礼申し上げます。
 頂きましたご意見は共有し、これからも素敵なカップル様のお手伝いができるよう努めて参ります。またUCCHI様にお目にかかれますこと、スタッフ一同お待ちしております。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 76
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUCCHIさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルフォーレ松山
受賞歴
本番
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
089-971-2345
ベルフォーレ松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日、第1・3水曜日定休日(祝日の場合営業)
住所 愛媛県松山市空港通2-10-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事