1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. グランドベルズ飯塚
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「グランドベルズ飯塚」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新飯塚駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (2)

馴染みある地元で最高の式が挙げれて幸せ!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
まろりんこ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

たくさんの演出をしましたが、予算とそれほどかけ離れないお値段で結婚式をすることができました。同じことを他の会場でするとすれば、もっと費用的にも上がったと思うので、コスパはかなり満足です!60名ほどで200万いくかいかないかぐらいでした。

会場の雰囲気・設備

お互いの地元での結婚式だったので、昔からこの土地で親しまれていて、初めて来る人にも分りやすい場所にあるこちらの会場にしました。教会はバージンロードが真っ白な大理石で高級感もあり、本会場からの移動も楽で、ドレスでも苦になりませんでした。親族控室も広く、着付けの部屋とも離れていないので、親族と新郎新婦の行き来もしやすかったです。

演出・オリジナリティ

外国人牧師さんによる本格的な結婚式を希望していたので、こちらで夢が叶いました。退場の際のフェザーシャワーも効果的で、後日いただいた写真もとても素敵なものでした。

衣装・衣装小物

ドレスサロンが館内にあるので、打ち合わせのついでにフィッティングができて、時間も効率よく使えました。和装とドレスの種類、サイズ展開も豊富だったので、たくさん試着して気に入ったドレスが選べました。

料理

どれも和洋折衷で構成されたコースで、その中からゲストに合わせて、パンかご飯ものかを選べたので、当日のゲストに合わせたコースを選べました。デザートも入れて9品くらいあったので、招待ゲストからお腹もいっぱいになったと評判がとても良かったです。ナイフとフォークだけではなくお箸も全員分に出してくれたので、堅苦しくなく料理を楽しめました。

スタッフ

いろんな会場スタッフさんの協力のもと、素敵な結婚式が実現しました!私たちのキャラクターに合わせて、いろんな提案をしてくださり、こちらに打ち合わせに行くのが私も主人も毎回楽しみでした。

立地・交通の便

地元の方には馴染みのある会場なので、皆さん各々、好きな交通手段で来てくれました。駐車場は100台近くとめられますし、バス送迎もお願いしたので、特に不便さもなかったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お互いの地元であるこの場所で、昔からお世話になっている方や両親たちに見守られて結婚式ができてよかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまろりんこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドベルズ飯塚
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県飯塚市川津608-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事