1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. グランラセーレ レガロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「グランラセーレ レガロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (27)

チャペルが花嫁を美しく引き立てます

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
さけた さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時は100人で330万程度でしたが、ケーキや装花代が見積もりよりかかり最終350万くらいななりました。
互助会特典を利用し、ドレスやタキシードがどれも10万以下で着れたことが大きかったです。

会場の雰囲気・設備

元々チャペルの雰囲気に一目惚れしてここで挙式しようと決めました。光の加減で幻想的な写真もとれます。会場全体がアンティーク調でどこを撮っても写真映えします。

大きめの控え室はありません。余興メンバーの控え室をどこにしようかいろいろ迷った末、ガーデンルームを使わせていただくことになりました。

演出・オリジナリティ

所属する楽団を招いて演奏を取り入れました。式場の方たちにとっては不慣れな演出だったと思いますが、団との打ち合わせや当日の搬入など細やかに対応していただきました。

衣装・衣装小物

衣装は同じグループのドレスショップに4度ほど足を運びました。他の式場に恐らく衣装の数は少ないと思われますが、個人的にはたくさんの中から選ぶと迷うのでちょうどよかったです笑
すごく似合っていると好評でした。
一生着ない色のドレスを着たと思います笑

料理

好評でした。
ガーデンルームグリルが入ると見込んでの量もちょうどよかったと思います。
県外からの列席が多かったのでコースは1100円にプラス1000円で馬刺しをつけて熊本感を出しました

スタッフ

プランナーさんには毎回丁寧に対応していただき助かりました。
また、プランナーさん不在時電話で質問することもありましたが、たらい回しにされることなく即座に回答いただきました。

また特に当日はいろいろご配慮いただきまして本当に感謝しています。

立地・交通の便

交通の便が悪いというのが一番のネックです。
リムジンバスを3台は出してもらってとても助かりました。
ただ、親族や受付は早めにくることになるため特に県外はタクシーを使う可能性が高いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさけたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ レガロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区楠3-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事