結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (7)
下見
強竜主義 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.64
費用 4.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 1.50
衣装 4.00    

「なぜりんくう?」がわかるロケーション
駐車場がわかりにくい
強竜主義さん(アルモニー ヴィラ オージャルダン口コミ)

(926文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

率直な感想としては「まあこんなものかな」という感想でした。
料理はほぼ他会場と値段は変わらなかったですが、披露宴会場はいる前のデザートビュッフェ込などよくよく見るとお得なところも追加されていました。ドリンクについても待合室でのドリンク込等。

場所とロケーションを考えれば質とコストはあっているかなと思います。あとはいかに値引き交渉するか。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まずは写真10枚には収まりきらないくらい色々な式場の雰囲気を撮影しました。建物に細かい工夫があり見るものを楽しませてくれるところです。
あとは白く塗られた通路や屋根からサビが見られたりしたからそこがペンキ上塗りすればと思います。近々やるようです。
サビの部分が-0.5点です。

演出・オリジナリティの満足度

オプションに花火、披露宴時にお寿司の握り。登場シーンはバルーンとかあります。
ただ自分が思ったのはこの会場上にも書いた通り細かいところに色々な工夫をしています。むしろ「この会場のロケーションを利用して・・・」と考えたほうが自然に行くと思います。

衣装・小物の満足度

衣装を式場で持ち合わせているため打ち合わせも式場でできます。

料理の満足度

わらび餅をマンゴー味に仕立て事がびっくりした。見た目はグミです。
あと料理は例えば刺身にあわせる醤油が「富山産」とあったり産地にもこだわっている様子。

式場スタッフの満足度

見学時は式と式の合間で準備している最中にお邪魔したが、忙しいにもかかわらず大きな声であいさつがあった。徹底している様子と思われる。

立地・交通の便の良さ

式場が近くに4件で駐車場がわかりにくい。ナビで検索しても隣の式場を差したりとかなり案内をしっかりしたものにしないと厳しい。
また当日スタッフさんにお願いして駐車場の案内とかお願いしたほうが絶対得

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真にもアップしたが名鉄線の後ろに日が沈む様子やセントレアの夜景。
これはこの式場の大きな魅力です。
あまり風景に感動しない自分が思わずすごいと思った瞬間

強竜主義さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニー ヴィラ オージャルダン

アルモニーヴィラ オージャルダン スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月11日)

強竜主義 様

この度はアルモニーヴィラにご見学いただきありがとうございました。
並びに貴重なご意見を賜りありがとうございました。

見積もりに関して、様々なものが含まれていることご理解いただきありがとうございます。見積書を見るだけでは、何が含まれていて何が含まれていないのか分かりかねる部分もありますので、しっかりと時間をとって説明するよう心がけております。
時期によってシーズン特典等もご用意がございます。

たくさんの写真、ありがとうございます。
ご見学中も、それぞれの場所でロケーションや会場の細かなつくりにお褒めの言葉をいただき嬉しく思いました。当式場は、待合スペースからチャペル、大階段、移動中、ガーデン、披露宴会場までそれぞれ違った景色を楽しんで頂けるようなつくりになっております。
錆についてご指摘いただいたこと、真摯に受け止めさせていただき、改善させていただきます。近々ペンキを塗りなおしますのでご安心下さいませ。

当式場でも3Dマッピングやバルーン入場など様々な演出もご用意しておりますが、ロケーションだけでも十分楽しんでいただける会場でございますので、強竜主義様がおっしゃる通り、ロケーションを活かした結婚式も大変素敵なものとなります。
ビーチがすぐ側にあるので、ビーチ撮影の写真を会場内に飾るのもオススメでございます。

ご試食もお褒めいただきありがとうございます。
当式場では専属シェフが産地にも素材にもこだわったお料理をご用意しており、ゲストの皆さまから大変好評いただいております。スイーツのご試食をお召し上がりいただきましたが、お日にちによってはお料理のご試食もご用意できますので是非お問い合わせ下さいませ。

慌しい中でのご見学となってしまったこと、申し訳ございませんでした。しかし、スタッフについてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。今後も全スタッフ思いをひとつに、全てのお客様に満足いただけるよう努めて参ります。

駐車場について、もう少しわかりやすくなるよう対策を考えていきます。貴重なご意見ありがとうございます。

サンセットのお写真、とても素敵ですね。これぞまさにアルモニーヴィラならではの自慢の景色です。強竜主義様が感動されたように、ここにお越しになる方皆さまが感動され、豊かな気持ちになられます。サンセットを眺めながらのナイトウエディングや二次会もオススメです。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

■□口コミをご覧になってアルモニーヴィラが気になった方へ■□

~オススメブライダルフェアのご紹介~

①【初見学にオススメ】ファーストステップ相談会
 結婚式のポイントをプランナーが分かりやすくご案内!
 お二人らしい結婚式を一緒に考えるのでイメージが膨らみそう◎

②【ゲストを喜ばせたい】3Dプロジェクションマッピング体験フェア
 話題の3Dマッピングを体験できる!他にも入場の仕方や演出などゲス トに楽しんでもらえる演出を一緒に考えましょう!

③【おもてなしが大切】シェフ特製お料理試食会
 ゲストからも好評の婚礼料理をご試食で体験!
 もちろん会場見学や相談会もある充実フェア★

人気フェアはすぐにご予約が埋まってしまいますのでお早めに!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて強竜主義さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝休日の火曜日は営業) 受付時間: 土日祝 10:00~20:00 平日 11:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-569417
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-568756
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝休日の火曜日は営業)
受付時間 土日祝 10:00~20:00 平日 11:00~19:00
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集