愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (18)
下見
強竜主義 さん (男性)
下見時
30代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.08
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

やはり景色。夜にはオプションで花火あり
雨が降ったとき会場移動は傘必要。
強竜主義さん(CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)口コミ)

(586文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

前撮りセットが他の結婚式場と比較して非常に安かった。また2次会も会場使用料が含まれず食事代のみで意外だった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルから眺める伊勢湾岸道が最高でした。当日は雨でしたが雨は雨で景色も風情があるものだった。
ガラス張りのバージンロードがおしゃれ

演出・オリジナリティの満足度

ステーキのちょっとしたショーやまた披露宴会場で4面中2面ガラス張りであり開放感あふれる会場だった。
また2階の披露宴会場の外に出たところから花火が見られる作りもいいと思った。

式中のメインをオプションでBBQに変更可能という説明も受けた。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

飛騨牛のステーキで硬さもちょうどよかった。味がジューシー

式場スタッフの満足度

担当してくださった方が支配人で当式場の隠さずに教えてくれた。いいところだけでなく劣るところを正直に話してもらい安心できる

立地・交通の便の良さ

名古屋港駅より徒歩5分ほど。周りの交通状況観る限りは結婚式場があるとは想像しにくいところだった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

下見当日は雨だったが、雨でも景色や自然光で十分演出できるところだった。最悪な状況でこの評価なので晴れたら面白そう。
着替え室も予約制で使用可能

強竜主義さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて強竜主義さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集