1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

プランナーさんの人柄と持ち込み自由度
少しレトロで設備の古さを感じる

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 4.00 4.50 4.00 5.00
ケイコ@@ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

挙式時の最終金額
891,007円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大満足です。持ち込み料なし、保管料なし、追加料金もほぼなし。装花も追加じゃないと…という雰囲気になりましたが、実際はプラン内で十二分なものでした。プランナーさんのナイスな機転で節約もできましたし、その分食事に回せてよかったです。

会場の雰囲気・設備

レトロ感がありますが、十二分です。特にチャペルは真っ白で雰囲気がすごくいいです。電子オルガンですが生演奏でした。階段必ずあることとホテルのフロントを通らないとチャペルにいけないので、気になる方は気になるかもしれません。

演出・オリジナリティ

自分たちの持ち込みでゲーム企画をやりました。全部用意をして…という感じだったのですが、うまくいきました。他の人がやらない形だったのですが、持ち込み自由なので実現できました。キャンドルサービスはベーシックなもの以外は追加が多いみたいです。

衣装・衣装小物

指定の衣装屋さんなら追加料金ゼロで全部選び放題です。小物類もインナー以外は、貸してくれるので安心です。少し使い込まれてる感はありますが、3時間ちょっとしか着ないものと思うと十分なレベル。男性物は必要最低限ですがあります。

料理

味が美味しく量が多くて大満足です。特にお肉をランクアップしたので最高でした。
オリジナルケーキはプラン内で調整してもらえました!

スタッフ

いっぱいワガママを聞いてもらいました。こだわりどころとこだわらないところ…が極端だったのですが、うまく汲み取ってもらえてありがたかったです。このプランナーさんでよかった!と思えました。フェアとかないので進め方がふんわりでしたが、私たちは困りませんでした。こちらの都合でいっぱい前倒しでスケジュールを組んでもらい感謝です。

立地・交通の便

駅近で、地下でつながっています。新横浜から一本でこれるのも良いです。エスカレーター、エレベーターがきちんとあるので荷物が多少あっても平気です。野毛側なので、みなとみらいのイメージではない雰囲気で、雑多な道なので感想わかれるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく自分たちでやりたいことをやりたい!と内容のイメージがある方にはオススメ式場だと思います。
綺麗で非日常感よりもアットホーム感で楽しさが演出できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケイコ@@さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事