鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (1)
下見
ぽんきー さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.38
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 -    

ナチュラルウエディングにぴったり!
ぽんきーさん(ラ・メゾン・ド・ブランシュ口コミ)

(548文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

何件か言った中でも比較的お高めなお値段でした。プロフィールムービーやエンディングムービーも持ち込み希望でしたが、業者製のものは持ち込み料金が発生するみたいです。(自作・友人作ならば持込料金なしとのこと)仏滅・赤口割引や早期割引、フェア当日割引などもあり、上手く組み合わせれば値引き額は大きいようでしたが、それでも会場費用は他の式場より高く感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

独立型のチャペルは白を基調としており、絶えず自然光が降り注ぐ神聖で上品な印象でした。また、チャペルの扉を開けるとすぐにガーデンが開けるのでナチュラルウエディングにもぴったりだと思いました。
披露宴会場は広すぎず、狭すぎずモダンな印象。こちらも緑が見えるのでやさしい雰囲気でした。

式場スタッフの満足度

見積もり・見学の段階で初めの見積もりを出して頂き、その後電話で何度か相談させて頂いたり見積もりを何度か出して頂いたりしましたが大変親切にして頂きました。

立地・交通の便の良さ

鳥取駅からは離れているので、遠方から来られる方がいらっしゃる場合はバスの手配をしたほうが良さそうです。駐車場はとても広かったので車で来られる参列者の方には安心かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    最初に提示された見積書にて基本的なところはきちんと網羅されており、費用も内容に見合ったものであったと思います。 白を基調にしており、全体を通じて清潔感のある式場でした。フランスをイメージしており、...

    st_mt さん 認証済み
    訪問2016年10月(投稿 2017年12月)
  • 下見

    いろいろな特典があり びっくりしましたー!!! しかし、当日特典だから 今日決めてというのはちょっと … 厳しいかなと感じました。 そして値引きプランは、 成約してくれないと、 見積もりできないと、 ...

    ( ^ω^ ) さん
    訪問2014年5月(投稿 2014年6月)式場返信あり
  • 下見

    ゴールデンウィークのビッグフェアに行きました。 館内案内が終わった後に見積もりを出してもらいましたが、 こちらが○万円以下でしたいという無理なお願いにも親身になって相談にのってくれました。 他の式場にま...

    ゆうやんさん さん 認証済み
    訪問2013年5月(投稿 2013年5月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 鳥取県鳥取市青葉町2-101
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事