1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ラ・メゾン・ド・ブランシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 33件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (1)

白を基調とした美しい空間

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.00 4.00 3.50 3.50
st_mt さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2017年12月)

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された見積書にて基本的なところはきちんと網羅されており、費用も内容に見合ったものであったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

白を基調にしており、全体を通じて清潔感のある式場でした。フランスをイメージしており、絵画や置物等にも工夫が凝らされています。

演出・オリジナリティ

実際に式場を見学し、さまざまな演出の説明をわかりやすくしてくれました。

衣装・小物

和洋さまざまな衣装が選べます。ただし、プランには入っていないので別途費用が発生します。

料理

どの料理においても味付け・プレートへの盛りかたが美しく、丁寧な料理だと感じました。

式場スタッフ

担当のかたが若い女性で、質問に対し的確な答えが返ってきました。バージンロードの意味をはじめ、結婚式についてのさまざまなことについて解説していただきました。

立地・交通の便

駅・空港からはやや離れますが、シャトルバスを出していただけます。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてst_mtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾン・ド・ブランシュ (旧名:チャペルブランシュ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 鳥取県鳥取市青葉町2-101
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事