1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテル日航姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテル日航姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (17)

抜群のアクセスと安心できるサービスでした

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あゆいおり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

参加者30名弱で170万円ほどでした。衣装や装花で若干値上がりしましたが、振袖や花束の持ち込みは、家族の思いをお伝えしたところ快く持込料を免除していただきました。とても感謝しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のチャペルはホテル最上階にあり、当日の天気にも恵まれたのでとても開放感がありました。空の色になじむ配色の内装で、洗練された
雰囲気が気に入りました。披露宴会場は、ゲストが親族だけだったということもあり、人数に合わせた広さの会場をご用意していただきました。
ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気の披露宴となりました。

演出・オリジナリティ

一番やりたい振りドレをさせていただけたのは大きかったです。オリジナリティと家族への感謝が両方伝わる演出になったと思います。そのほかにも、プチギフトを配りながらのお色直し入場や子供達による花束贈呈などもサポートいただき、やりたいことをさせていただきました。

衣装・衣装小物

提携ショップでドレスを選ばせていただきました。私のイメージがあまり具体的ではなかったのですが、たくさん見せていただき、
ゆっくり選ばせていただきました。また、私の希望で振りドレ(オリエンタル和装)をしていただきました。大好きな振袖を
ドレスに合わせたのですが、ドレスの着方や帯の締め方などいろんなご提案をしていただき、とても素敵なものに仕上がりました。

料理

料理はとっても美味しかったです。何箇所か見学に行きましたが、日航ホテルさんがダントツに美味しかったです。和洋折衷で親しみやすく、かつ丁寧にお料理されている印象です。お子様ランチも好評でした!

スタッフ

プランナーさんには本当によくしていただきました。私達に結婚式の知識が全くなかったのですが、一つひとつ丁寧に説明してくださり、とても安心しました。私達が式場から離れた場所に住んでいるので、中々打ち合わせに伺うことができなかったのですが、メールやお電話ですぐに対応していただいたのでとても助かりました。当日も、式場スタッフさん、ヘアメイクさん、皆さん優しく笑顔で対応していただき、本当に楽しい1日を過ごすことができました。

立地・交通の便

姫路駅の目の前なので、公共交通機関でのアクセスがとても便利です。駐車場もあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 252
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆいおりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航姫路
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県姫路市南駅前町100
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事