1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アニヴェルセル 白壁
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 白壁」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

ブルーのバージンロードが素敵です!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 3.00 3.00
s20317 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりは最低限だということを知っていましたので、最初から自分たちがやりたい演出なども含めて出してもらいました。その際、お料理のカタログやアルバムの種類などもすべて見せてもらえたので、安心して見積りをつくることができました。カラードレス100%オフという特典がついていたので、自分が着たいドレスも費用の心配をすることなく選ぶことが出来ました。

会場の雰囲気・設備

青い絨毯が敷かれたチャペルは大変綺麗で、白のウェディングドレスがとっても映えます。また、雨が降っても心配なくフラワーシャワーができたり、披露宴会場には光が差し込んで明るい雰囲気なので、雰囲気・設備共に大変満足でした。

演出・オリジナリティ

披露宴が始まるまでのウェルカムパーティでは、生ハムやカナッペをゲストに振舞う演出があり、男性ゲストからとても好評でした。また、デザートブッフェ専用のお部屋には、種類豊富なデザートが並び、「可愛くて興奮した!」と、女性ゲストに喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

ある程度の数の中からドレスを選ばせてもらえるので、種類は豊富だと思います。

料理

同じ値段のコースであれば、食べ比べをして美味しかった方を自分たちで組み合わせできるので良かったです。

スタッフ

式場のスタッフの方はみんな親切で、打ち合わせのときから好感が持てました。スタッフ同士の連携も素晴らしかったと思います。

立地・交通の便

近くにはバス停もあり、挙式当日は無料シャトルバスが運行されますので、遠方からのゲストにも安心だと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 白壁

アニヴェルセル白壁 スタッフ一同 より

返信日:2018年4月28日

s20317様

この度はアニヴェルセル白壁でのご結婚式まことにおめでとうございました。
またおいそがしい中素敵な口コミをご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。

おふたりのご結婚式が最高の1日になったようで、スタッフ一同、
大変嬉しく思っております。沢山のお褒めの言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

アニヴェルセル白壁は、お越しいただきますゲストの皆様にお喜び頂ける、万全の設備をご用意しております。
バリアフリーはもちろん、遠方の方にもご利用頂けるような広々とした更衣室や、
メイクルーム等、クロークもご用意致しておりますので、
十分におくつろぎ頂けるかと存じます。

また、大聖堂はウエディングドレスが映える、ロイヤルブルーのバージンロードが特徴的でございます。
ご結婚式当日は素敵なお写真がお撮り頂けます。

お料理も一品一品にストーリーがあり、召し上がって頂くお客様に見た目でも楽しんで頂けるようシェフの想いが込められております。
おふたりのゲストがお楽しみいただけたデザートビュッフェもパティシエがお二人の披露宴に合わせて一つ一つお作りさせていただいております。
皆様がお好きな分だけデザートをお召し上がりいただけますので、大変お喜びいただけて誠にうれしく思います。

結婚式後はこれからも、お二人のご記念日をアニヴェルセルで一緒にお祝いできたら幸いでございます。
是非、記念日レストランの開催もございますので、遊びにいらして下さいませ。

お二人にお会い出来ます事を心より楽しみにしております。
この度は貴重なご投稿誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs20317さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0800-170-2555
アニヴェルセル 白壁のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 営業日時 : 平日:12:00~18:00、土日祝:9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事