結婚式、披露宴を秋田で考えているお二人へ。「ノートルダム秋田」は、秋田市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.09
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (3)
招待
ムミモ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

花火も挙げられる広々きれいな式場
ムミモさん(ノートルダム秋田口コミ)

(533文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

秋田の町外れにとてもかわいらしい式場があった。エントランスからお手洗いなどどこもとてもきれいで挙式会場も光が程良く差し込み、キリスト式にピッタリだった。
庭でフラワーシャワーもでき、記念撮影もできた。広々していて気持ちよかった。
披露宴会場はとても広く、100人以上は余裕で収容できる。天井は高く解放感もあった。

演出・オリジナリティの満足度

オープニングのムービーで式場のシェフや司会者をK-Ⅰ風に紹介しているのが面白かった。
新婦がピアノを演奏したり、最後は花火の打ち上げがあったりしたので演出の幅は広かった。

料理の満足度

ボリューム満点だった。ひれ肉がおいしかった。また、塩などの種類が豊富で面白かった。
デザートも満足でした。

式場スタッフの満足度

広い部屋だったから仕方ないけど少し配膳に時間がかかったかな。
でも花火を見る時外が寒いからと毛布を貸してくださったのはとても親切だった。

立地・交通の便の良さ

秋田駅からはシャトルバスで10-15分ほどかかる。バス停は秋田駅目の前だし便利だと思う。
秋田の町はずれで式場の周りは閑散としているので必要なものはあらかじめ購入しておくべし。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム秋田

(返信日:2017年2月27日)

ムミモ様

 この度は貴重なお時間の中、ご参列のご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
 また、素敵なご意見を沢山頂きまして感謝申し上げます。

 式場の立地から施設まで、ノートルダム秋田は新郎新婦様、そして来館して頂いたゲスト様に心地よく過ごして頂けるよう心がけております。私たちの伝統美を誇る大聖堂、ガーデンでのお写真撮り、披露宴会場に至まで楽しくお過ごし頂けたというお声を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 映像も専門のスタッフが在中しおふたりにぴったりの素敵な演出をご提案させて頂いております。余興はもちろんですが、県内では最大級の結婚式場で楽しんで頂ける花火演出のお喜びの声を頂き誠にありがとうございます。

 お料理も今後もまたムミモ様がゲストとして来て頂く機会がありましたら楽しんでいただけるよう新しいメニューを準備してお待ちしております。

 サービスや利便性などご指摘頂いたご意見は今後改善できるようスタッフ間で共有させて頂きます。

 結びとなりますが、貴重なご意見誠にありがとうございました。またムミモ様が来て頂ける機会がございましたら、より心地よく過ごして頂けるよう努力して参りますので宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムミモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム秋田
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-595156
ノートルダム秋田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00 (1・2月の冬季期間平日のみ11:00~19:00)
住所 秋田県秋田市川尻町字大川反233-75
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集