1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ノートルダム秋田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのゲストハウス「ノートルダム秋田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

お料理と景色が最高!!

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 5.00 5.00 4.00 -
すずゆず さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年4月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

教会は、湖も見えとても良いロケーションでした。披露宴会場はとても豪華でしたが、会場が広すぎたためか、新郎新婦とゲストの間に距離があったのが残念でした。らせん階段を降りて新郎新婦が登場する場面はとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

ムービーやピアノ演奏付きの歌などがあり素敵でしたが、ごく一般的な内容でした。

料理

和食がメインの内容でしたが、お刺身や、お寿司、秋田の郷土料理もありとても美味しくいただきました。ボリュームもあり大満足でした。

スタッフ

笑顔で対応していただきました。荷物の預かりやバスの案内も丁寧にしていただきました。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、行き帰りともに送迎バスが出ているので特に不便はありませんでした。繁華街から離れた、落ち着いた立地です。

式場からの返信

ノートルダム秋田

返信日:2017年2月4日

すずゆず様

この度は、貴重なお時間の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けたというお言葉を頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。
お越し頂いたゲスト様より頂いたお言葉は結婚式をお手伝いさせて頂いてるスタッフの励みとなり、また更に素敵なご結婚式をお手伝いさせて頂く為の励みとなっております。

お料理やロケーションに関しましてもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます!
運河沿いに聳える挙式会場と披露宴会場にてごゆっくり過ごして頂けた事、そしてそのお言葉を頂いた事大変嬉しく感じております。

ご指摘して頂いた演出も、更に今後お越し頂くお客様、そして新郎新婦様に楽しんで頂けるような内容へとスタッフ一同善処して参ります。

貴重な口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずゆずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム秋田
挙式スタイル 教会
住所 秋田県秋田市川尻町字大川反233-75
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事