1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 検見川神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアの神社・仏閣「検見川神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
検見川駅, 新検見川駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)

小さいけど、その分、皆との距離が近い。

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 2.50 4.00 5.00 4.00 2.50 -
エリック さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2011年5月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
担当者の方が、こうした方が安いですよと薦めてくれたりした。友人による式場内での撮影の規制が無く、カメラマンを別に頼まなくても、写真が趣味で上手な友人に撮影を頼んだ為、節約出来た。会場での花や演出小道具といった物の持ち込み料が無かった為に節約が出来た。引出物などもこちらで用意した物を、袋に入れてくれたりした。本予約の前の仮予約の際にも料金がかからず、仮予約後のキャンセル料等も無かったので安心だった。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
神社の中に空調設備が無く、白無垢はとにかく暑かった。親族控え室までも階段だった為、体の不自由なお年寄りなどには辛かったかも?披露宴会場が神社から遠く、神社の近くにあるサロンでお色直し後に移動したが、タイムラグが多く発生してしまった為に来ていただいた皆様を待たせてしまった。

【演出・オリジナリティの満足度】
持ち込み料など掛からない分、自由度が高く、逆になんでも自分達でしなければならないという点はあったが、OP、EDムービーを自分達で作り、それを見た参加者の方達がとても笑ってくれていたので良かった。披露宴会場が料亭という事で、列席者の方の席を回る演出が欲しくてミニ鏡開きをし、中にお守りを入れて、列席者の方に配ったのですが、その際、神社の方からの提案で、お守りを入れる上袋に列席者の方の名前を一人一人全員分手書きで書いてくれた事には感動!!

【料理の満足度】
料亭の食事だったので、美味しく、大変満足しました。和食は、皆食べ慣れていて、舌が肥えているし、和食は洋食に比べ味が誤魔化せない分、料亭という事で間違いが無く、年配者も満足したと思う。また、最初に説明を聞きに行った際に、料亭のランチの無料券を頂けて、食べに行けたので、これなら大丈夫だろうと安心出来た。

【式場スタッフの満足度】
サロンの担当者、会場係り、司会者さんの横の繋がりがしっかりあり、安心出来たし、二度手間などが無かった。OP、EDムービーの再生に手間取ったり、失敗してたのは残念!!ですが、披露宴中は司会者さんが新郎新婦と列席者と会場スタッフとの間を行き来してくれて、何かとスムーズに進んだ。前日に披露宴会場で、色々準備をした時も、披露宴会場の方が手伝って下さったり、御邪魔する時間の融通も大変聞いてくれたり、当日、終わった後にタクシーで、予約していたホテルまで行こうとしたら、車で送ってくださったり、何から何まで、大変親身になって対応してくださった事に感謝!!

【ロケーション・交通の便の良さ】
東京方面から来る人には遠かった。神社から披露宴会場の料亭までは、無料のバスがあり良かった。各駅停車しか止まらない最寄駅っだったので、乗り換えするにも手間だし、乗り換えなくても時間が掛かる。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
お金の節約や自分達のやりたい事を最大限する為に結婚式の準備を自分達でしましたが、どんどん時間が迫って来るけど、やる事は終わっていなくて、結婚式2週間前はお互いイライラして、毎日ケンカでした。でも、それを乗り越えて結婚式を終えた時の達成感は、とてもありました。

エリックさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 検見川神社
挙式スタイル 神前
住所 千葉県千葉市花見川区検見町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事